底辺リーマンの見解 ~旬の話題ならなんでも語るよ!~

サラリーマンが気になったニュースを語って行くよ!

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ひちょりこと森本稀哲が引退セレモニー 新庄、稲葉からのメッセージについに泣く

本日、ひちょりの引退セレモニーが行われました。

乳がん告白した北斗晶がウェディングドレス! 20年ぶりの晴れ姿の意味 

先日、乳がんを告白した北斗晶さんが、ウェディングドレスを着た写真をブログにアップした。

山本昌今季で引退!また1人レジェンドが…最年長勝利記録保持者 指の怪我が原因か

中日の山本昌選手が引退決意! 来年の中日はもはや別チームやな…

ドラゴンボールZの界王さまの声が一時交替!八奈見乗児さん療養のため 後任は龍田直樹さん

日本人なら誰でも知ってる国民的アニメ、ドラゴンボールZの搭乗人物「界王さま」の声が一時交代のニュース 理由は声優の八奈見乗児さんの療養のためとのこと。

川島なお美さん死去・・・胆管がんで 最後まで女優を貫いた闘病生活 夫のサプライズパーティーも企画

女優の川島なお美さんが、9月24日亡くなりました。 胆管がんのため

おのののかが語るビール売りの極意!営業職の人は必見。3時間で400杯のビールを売る天才ビール売りの正体

おのののかが東京ドームでビール販売のアルバイトをしていた事は結構有名。 しかも超優秀なビール売りだったとか。 果たしてその極意とは?

さよならひちょり!笑顔で引退。森本稀哲引退会見!&コスプレ一覧

ひちょりこと西武の森本稀哲選手が引退会見を行いました。 最後まで涙を見せずひちょりらしい引退会見でした。 ファンは涙ものでしたが・・・

レッドブルがF1撤退?エンジン供給元と関係悪化。ルノーとの間になにが・・・フォルクスワーゲン参戦も?

レッドブルがF1から撤退する可能性が大きくなってきた。 原因はエンジン供給元とのトラブルとのこと。

安保関連法に様々な議論。結局、安保法って何?デモとかも起こってるみたいだけど・・・

最近、新聞やTVを賑わす安保関連法の文字。 今日、安倍内閣不信任決議案が衆院に提出、衆院本会議で反対多数で否決された。

中日のサムライ・小笠原道大がとうとう引退!生涯年俸が凄そう・・・会見でいずれは指導者に?

小笠原道大選手が今季限りの引退を表明しました。 とうとう来ましたね・・・

高嶋政伸再婚!美元さんの呪縛がやっと解けた!もう美元さんみたいな高額のパーティ-とかもないよね・・・

高島政伸さんが再婚! 相手は一般人女性の34歳。 なんとお医者さんだとか。

スタバの新作はコーヒーでなくフルーツティー!フルーツクラッシュ&ティーは期間限定商品!でも路線変更っぽい

コーヒーと言えばスタバ。 喫茶店といえばスタバ。 コーヒー専門店のトップをひた走るスタバことスターバックスの新メニューは・・・

ユニーが50店舗閉鎖?!あなたの街からアピタが消える!?

アピタ、ピアゴを経営するユニーグループが50店舗の大規模な店舗の閉鎖を検討発表。 ファミリーマートとの統合に向けてなのか・・・

マツダCM撮影で違反!?広告会社など書類送検!何を違反したの?道路交通法違反?

自動車メーカーのマツダのCMで違反が発覚し、広告会社などが書類送検される騒ぎになった。 内容は道路交通法違反など。

AKB48じゃんけん大会 たかみなは二回戦で敗退 でもこれって出来レースじゃ・・・

今年もAKB48のじゃんけん大会が行われている。 総監督の高橋みなみは2回戦敗退でした。 残念!

加藤あいが子供を出産!マジか!しかも海外で!いつの間に・・・きっと可愛い女の子でしょう

私たちの世代のアイドル、加藤あいが子供を出産していたことが明らかになった。 結婚してたのか・・・

卒業が相次ぐAKB48グループ。次はNMB48のりぽぽこと小谷里歩!卒業はいつ?卒業後は?

NMB48の小谷里歩が卒業を発表! AKB48を始め、卒業のニュースが最近多いですが・・・

競馬WIN5で3億9500万円の大当たり誕生!破壊力抜群のWIN5って?これぞジャパニーズドリーム!!

競馬の高配当で有名なWIN5で3億9000万円超の高配当が誕生! 競馬は人生一発逆転のチャンス!!・・・なのか?

川島なお美静かにキレる。マスコミに苦言?何を言われたの?

昨年1月に肝内胆管がんの手術の手術を受け、少し前に激やせで話題になった川島なお美さん。 心配になるレベルの激やせぶりに注目が集まったが…

安藤聖と松田洋昌が離婚。美男美女カップルの4年間

ハイキングウォーキングの松田洋昌と安藤聖が離婚していた事を某番組であかしました。 4年間にわたる結婚生活でしたが…

千原ジュニアが真剣交際!?美女揃いの女性遍歴にまたも新しい彼女が!

お笑い芸人の千原ジュニアに新恋人の噂が! モテモテなのに独身を貫く千原ジュニアもついに結婚もあるのか?

TOKIO国分太一が結婚!相手は一般女性。あれ?aikoは…?

TOKIOの国分太一が結婚しました。 お相手は一般女性との事。

USJにエイリアンとプレデターが襲来!新アトラクションの詳細は?

USJに新アトラクションが登場! その名もエイリアンVSプレデター!

市川由衣が結婚!!相手は俳優の戸次重幸!年の差12歳のカップルの出会いは?

市川由衣さんが結婚したそうです。 相手は俳優の戸次重幸さん。 12歳下の奥さんとか羨ましいです!

iPhone6sの発売でドコモが予約登録撤廃!王者ドコモが一転ピンチ!王者が焦る理由は2年縛り?

iPhone6sが発表され携帯業界が湧いている中、携帯業界の王者ドコモが焦りを感じている。 毎年、3社同時予約が通例であったiPhoneの予約を、ドコモが他社2社を差し置いて開始しようとしたのだ。 これに対しAppleは毅然とストップをかけ、結局通例通り12日に3…

iPhone6sが9/25についに発売!新色もあるらしい!気になるスペックは?

毎年9月の恒例行事、iPhoneの新機種がついに発表されました! 今回のiPhoneは「iPhone6s」! iPhone7じゃなくてちょっと残念・・・

国勢調査がついにネットで回答可能に!メリットと危険性は?

5年に1度行われる国勢調査。 今回は初めてインターネットで回答が可能となります。 …そーいえば国勢調査ってなんだっけ?

ヤバイ!鬼怒川がついに決壊!2000世帯が浸水の大惨事!5mの浸水も?

関東地方に大雨が降り続いた影響で各地で被害が続出。 特に鬼怒川が茨城県常総市新石下付近で決壊し、周辺の被害が甚大に・・・

ぱれっと社長の吉本暁弘氏が逮捕!理由は元AKB篠田麻里子?恐喝の事実も?

芸能プロダクション「ぱれっと」の社長が逮捕された。 なにがあったのでしょう?

変なホテルの名前は「変なホテル」?ハウステンボスで好調に運営中。一体なにが変なの?

変なホテルが今話題になっている。 その変なホテルはなにが変なのか? どんなホテル?