底辺リーマンの見解 ~旬の話題ならなんでも語るよ!~

サラリーマンが気になったニュースを語って行くよ!

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

野球ファン待望のドラフト2015!今年はどんなドラマが??でもドラフト会議とは?どんなルールか皆知ってる?

オコエは楽天、高橋純はソフトBだって。 大学ナンバーワン左腕・今永昇太(駒沢大)はDeNA。

明治大学に100円「軽食」が導入!!立命館の100円朝食のパクリ?それでも羨ましい!!

明治大学に100円の「軽食」が登場! 学食もどんどん進化してるな!!

紗栄子に新恋人発覚!?新恋人も大富豪?ダルビッシュとの結婚生活中もいろいろあったけど・・・

紗栄子に新しい恋人が出来たたらしい! またしても大金持ちか・・・

ダイソーのマニキュアからシックハウス症候群の原因物質ホルムアルデヒドが検出!!シックハウス症候群とは??

100円ショップのダイソーが販売するマニキュアからホルムアルデヒトが検出。 ホルムアルデヒトはシックハウス症候群の原因物質。

亀田興毅が引退表明!!「きれいさっぱりやめる」 今後は?

亀田興毅が引退表明!!

氣志團の綾小路翔が紅白復帰!?HKT48とのコラボでNHKに願いは届くか!?

氣志團がNHKの紅白復帰を目論んでいるらしい。

キングオブコント2015はコロコロチキチキペッパーズが優勝!!卓球ネタがおもろい!・・・・コロコロチキチキペッパーズって・・・?

11日キングオブコント2015が開催! 見事優勝したのはコロコロチキチキペッパーズ!

大久保嘉人が国見時代を彷彿させる丸坊主に!?理由は婦人の胞状奇胎・・・

川崎フロンターレのFW大久保嘉人が丸坊主に!! その心温まる理由とは・・・?

鈴木浩介も!芸能界が結婚ラッシュ!10/8だけで3組も・・・でも北川景子に持って行かれた感が強い・・・

北川景子とDAIGOの他にも今日、結婚を発表したカップルが。 なんか最近芸能界の結婚ニュース多いですよね。

北川景子とDAIGOが結婚!!マジか・・・来年1月入籍予定。プロポーズはマラソンで?

北川景子が来年1月に結婚! お相手はタレントのDAIGO。

森勇介が出場停止処分!しかも残り全試合!?これでJ1~J3の全カテゴリで退場&史上最多退場

森勇介選手が「またも」・・

安齋肇さんは実は経歴を持っている!!タモリ倶楽部以外の仕事とは?

安齋肇さんってご存知ですか? 写真を見ると「あ、タモリ倶楽部の人!」っていう人が多いと思われますが・・・

佐々木蔵之助の実家、佐々木酒造のホームページが面白い!シュール過ぎて人気。アクセス集中でアクセス出来ない事態に

俳優の佐々木蔵之助の実家、「佐々木酒造」のホームページが面白いと話題になっている。

今日は天下一品の日!!え?知らない?それは大変だ!

今日は10/1! 10/1と言えば??

高田純次のゆとりある心!ベビーカーへの対応が話題に。やはり高田純次は真の紳士だ・・・

高田純次のベビーカーへの対応がネットで話題になっています。 ちなみに僕の憧れの人は高田純次なのです!(どーでもよい)

向井理と国仲涼子に第1子誕生!めちゃめちゃ美形になるのでは・・・男の子?女の子?

向井理さんと国仲涼子さんの間にお子様が誕生! 男の子でも女の子でも美形が誕生しますね!

秋山翔吾ついにイチロー超え!そしてマートン超えも?

西武の秋山翔吾選手がついにイチローの記録を更新しました! 超えた記録はシーズン安打数!