底辺リーマンの見解 ~旬の話題ならなんでも語るよ!~

サラリーマンが気になったニュースを語って行くよ!

スタバの新作はコーヒーでなくフルーツティー!フルーツクラッシュ&ティーは期間限定商品!でも路線変更っぽい

コーヒーと言えばスタバ。

喫茶店といえばスタバ。

 

f:id:e140198d:20150917174703j:plain

コーヒー専門店のトップをひた走るスタバことスターバックスの新メニューは・・・

 スタバの新メニューはコーヒーで無くティー、お茶でした!

コーヒーでなくて残念だけど・・・

美味しそう!

 

zasshi.news.yahoo.co.jp

 

 

○どんなドリンク?

冷たいフラペチーノとあったかいホットドリンクがあるみたいです。

 

両方とも赤いドリンクですが、中身はストロベリー、アップル、ラズベリー、レッドグレープの赤い果物。

 

美味しいぞ!

 

飲んでないけど・・・

 

でも、この時期は栗じゃないんですね。

 

この時期は、熱いのが欲しい人と冷たいのが欲しい人と分かれる時期。

 

なので、両方出すのは大正解!

 

両方飲もう!

 

○過去の秋の新商品

2014年 シェイクン キャラメル カスタード & エスプレッソ

 f:id:e140198d:20150917174153j:plain

キャラメルミルクとエスプレッソの甘さと苦さのハーモニー!

ちょっと大人の味でした。

ちなみに店員さんが一杯一杯シェイクしてくれました。

 

 

 

 2013年 ロースト アーモンド ラテ

 

f:id:e140198d:20150917174320p:plain

メチャ甘だった思い出。

アーモンドとエスプレッソのコラボでした。

 

 

 

2012年 クランチー キャラメル フラペチーノ

f:id:e140198d:20150917174140j:plain

ビターキャラメルとエスプレッソ。

これも甘かったな・・・

 

 

 

○路線変更?でも結局・・・

というかスタバの秋メニューはいっつも甘い。

 

でも今回はドライフルーツとかラズベリーとか甘いだけじゃなさそう。

まだ飲んでないけどイメージとしては甘酸っぱそう。

 

果たして今回の路線変更は吉と出るか凶と出るか。

 

多分、どっちにしてもスタバの新メニューはバカ売れするんですけどね!