底辺リーマンの見解 ~旬の話題ならなんでも語るよ!~

サラリーマンが気になったニュースを語って行くよ!

高嶋政伸再婚!美元さんの呪縛がやっと解けた!もう美元さんみたいな高額のパーティ-とかもないよね・・・

高島政伸さんが再婚!

f:id:e140198d:20150917183647j:plain

相手は一般人女性の34歳。

なんとお医者さんだとか。

高島政伸さんが再婚しました。

headlines.yahoo.co.jp

お相手は一般人の女性医師。

14歳年下の34歳。

 

 

 

48歳で34歳って完璧すぎる・・・!

 

 

 

さて、高島政伸さんといえばちょっと申し訳ないですけど、再婚より離婚の方が記憶に残っていますね。

 

前妻の美元さんと真逆な人だと良いですけど・・・

 

 

○前妻の美元さんとは?

f:id:e140198d:20150917183803j:plain

高島政伸さんの前妻。

 

2000年ミスユニバースジャパン大会で「準ミスユニバースジャパン」に選出された後、ファッションモデルとしてアジアを中心に日本国外で行われるショーなどへ出演した。2007年、日本映画『M』で主役を演じ女優デビュー[1]する。

 

引用 ウィキペディア

 

これだけ読むと普通なんですけど、かなり問題のある人だったみたい。

 

高島政伸さんと少し前に協議離婚が成立しました。

 

嘘か本当か分かりませんが、色々なエピソードがあります。

基本的には「超」金遣いが荒かったみたい。

他にもキレやすい、暴力的との噂・・・

 

・美元さんに殴られ「左目が見えなくなり激痛が走った。失明するかと思った」

 

最近、女性のDVも増えているらしいですね。しかも女性なら男は反撃できないから殴られっぱなし…

 

・第三者を入れて話し合いをした時、政伸さんは一時金として300万円を渡す。

300万!?と思うが驚くなかれ、美元さんは、月100万円の生活費とお小遣い9万円の合計109万円を要求したとのこと。

「私は月に合わせて109万円必要な女」と言ったらしい。

 

ちょっと金額オカシイですよね・・・?

 

・誕生パーティー時に「スタッフに渡す金が無いからもってこい」と言ってATMで150万円もってこさせる。

・披露宴は2000万円。ほぼ政伸さんが出す。

・毎週、美元さんの家族は旅行に出かける。もちろんお金は政信さん持ち。

・一億円近くあった貯金が0に・・・

 

更にヤバイのが

 

・夫を挑発して手を上げさせそのシーンを録音。自分が挑発したシーンをカットしてマスコミに流す。

 

ヤバすぎ・・・

更に

 

・実は再婚している。子供もいる。相手は投資家。

 

金の亡者ですな・・・

 

 

こんな悪女と離婚してめでたく再婚!

 

男としては本当に幸せにになってもらいたいとこです・・・