底辺リーマンの見解 ~旬の話題ならなんでも語るよ!~

サラリーマンが気になったニュースを語って行くよ!

今日の金曜ロードSHOW!で「耳をすませば」やるよ!コラボで保湿クリームも

今日はこれを見るために会社を早く上がりました。

正に青春ですよねー

楽しみ!

 

f:id:e140198d:20170127190607j:plain

 思わずウットリするような、「耳をすませば」と「魔女の宅急便」の保湿クリーム。

全身用保湿クリームの「スチームクリーム」と、スタジオジブリ作品「耳をすませば」と「魔女の宅急便」がコラボレーションしたデザイン缶(全4種各75g各1620円)が、今冬に発売されている。

 

zasshi.news.yahoo.co.jp

未だにコラボ商品が出るとはさすがジブリ!

こないだもナウシカやってましたもんね。

ナウシカとはまた別のベクトルで耳をすませばは名作ですよね。

猫の恩返しも耳をすませばのバロンのスピンオフですからね!

 

ところで耳をすませばは聖蹟桜ケ丘が舞台になってるって知ってました?

一回行ってみたいんですよね。

話によると駅前とか坂道とかが本当にそっくりらしいです。

先週の千と千尋の神隠しは見逃しちゃったから今週は絶対に観なければ!