底辺リーマンの見解 ~旬の話題ならなんでも語るよ!~

サラリーマンが気になったニュースを語って行くよ!

加藤あいが子供を出産!マジか!しかも海外で!いつの間に・・・きっと可愛い女の子でしょう

f:id:e140198d:20150915012035j:plain

私たちの世代のアイドル、加藤あいが子供を出産していたことが明らかになった。

結婚してたのか・・・

 

 

 

加藤あいといえば我々30台前半の世代の青春を彩ったアイドル。

深田恭子と並んで大人気でした。

 

その加藤あいがついに子供を出産!

8月に出産していたとか。

僕も年を取るわけですね。

 

海猿が終わってから10年経つらしいし、池袋ウエストゲートパークから・・・15年!?

そういや最近テレビで観ないと思ったら・・・

 

 

f:id:e140198d:20150915012101j:plain

ちなみに池袋ウエストゲートパークの加藤あい

わ、若い・・・

 

でもやっぱ可愛いなぁ

 

 

加藤あい(本名も 加藤愛) ・・・今は苗字が違うっぽい
1982年12月12日生まれ(32歳)
出身地:愛知県清須市
身長:171cm ・・・結構高いよね
血液型:O型
 学歴:新川町立新川中学校、堀越高等学校、亜細亜大学国際関係学部卒業

 

でも加藤あいの旦那って誰?

 

○加藤あいの旦那の謎

・年齢38~39

・2011年の7月に加藤あいと結婚

・芸能人じゃないらしい

・職業は会社役員!?

・年収4000万?

・趣味はボクシング

・もともと顔見知りだった?

・付き合い始めたのはニューヨークでたまたま会った時

・付き合って5ヶ月で結婚

・結婚式は虎ノ門ヒルズ。2000万円かかったらしい

○顔がわからないけど、身長180cmあって「熊みたい」な顔

 

 

 

 

マジか!マジか・・・

やはり世の中金なのでしょうか・・・

 

この年で会社役員って事はベンチャー企業か親が経営者か・・・

俺も加藤あいと結婚したかった!

 

それは置いておいてもともと顔見知りだった事を考えると完全に狙ってましたね。

ニューヨークでたまたま会ったって嘘つけ!って感じです。

 

性格にはニューヨークに語学留学していたときに、旦那も飲食店をアメリカで経営していた関係で渡米そこから付き合い始めた、と。

 

ちなみに出産もアメリカでして今もアメリカに住んでいるみたいです。

 

まーアメリカに居ればマスコミにも追われないし、日本人どうし親近感が湧くんですかね。

 

 

なんにせよ、私の時代のアイドルが母になってしまうのは寂しいものですが、幸せになって欲しいですね。

 

伊藤英明とだったら諦めがつく・・・いや、なんでもないです。