底辺リーマンの見解 ~旬の話題ならなんでも語るよ!~

サラリーマンが気になったニュースを語って行くよ!

千原ジュニアが真剣交際!?美女揃いの女性遍歴にまたも新しい彼女が!

お笑い芸人の千原ジュニアに新恋人の噂が!

モテモテなのに独身を貫く千原ジュニアもついに結婚もあるのか?

f:id:e140198d:20150912110428j:plain

 

zasshi.news.yahoo.co.jp

 

 

千原ジュニアと言えば誰もが知る大物お笑い芸人。

トークも頭も切れて実力派のお笑い芸人です。

 

見た目もイケメンで今まで結婚していなかったのが意外ですが、なんで千原ジュニアさんは女性の好みに凄くうるさいらしい!

 

女性とは付き合ってもジュニアさん方から別れを切り出してしまう事がほとんどらしい…

 

そんな千原ジュニアさんの女性のタイプについて紹介します!

 

○千原ジュニアさんの女性のタイプ

 

・好きなタイプは「せいじを女にした感じ

つまり一緒にいると楽って事ですかね?

分かるけどせいじさんみたいな女ってちょっと嫌(失礼!)だし、いないでしょ!

 

・部屋の設定温度合う人

んー確かに一緒に生活するには大事ですけどね…

ただ、女性のタイプに上げるところがジュニアさんらしい。

 

 

・ご飯粒をお茶碗に残さない人

これはわかる気がしますが、「食べ物を大事に扱う人」なのか「几帳面な人」なのかどっちなんでしょう?

多分、後者な気がする…

ちなみに私は結婚できませんね(笑)

 

・字が綺麗なひと

字はそりゃ綺麗な方が良いですけど!

やはり女性のタイプで上げるものじゃないのでは…

 

・笑いのツボが合う人

私はこれは凄く大事だと思います!

やはり相手と同じところで楽しみを共有できないと付き合っててもシンドいですよね。

ただ、ジュニアさんはお笑い芸人ですからね、笑いのハードルが超高いのでは?

 

ちなみに嫌な人は

 

・旅館に泊まって朝起きた時、布団を直さない娘はイヤ 

・「私、TV見ないんです」って言う娘はイヤ

・後輩にエラそうにする人はイヤ

・アタマに「お」をつけられる言葉につけない人はイヤ

・メアドのメッセージ性が強い人はイヤ

 

こ、細けぇ…

 

確かに後輩に偉そうな人も嫌だし言葉使いが汚いのも嫌ですけど!

メアドのメッセージ性って!

「メアドのメッセージ性」って日本語初めて聞きましたよ!

 

それから「旅館に泊まって朝起きた時、布団を直さない娘」って!

分かりづらい!

言わんとしてることはわかりますけど・・・

 

 

○千原ジュニアさんの歴代彼女

そんな千原さんですが、実際はモテモテです。

歴代の彼女も凄いメンツ!

 

・内田有紀

f:id:e140198d:20150912110709j:plain

私の世代では知らない人のいないくらいのアイドル?でした。

かなりの熱愛ぶりでフライデーに写真を撮られてましたね。

しかし破局。

ジュニアさんが最後まで踏み込めなかったとのこと。

 

・舞川あいく

f:id:e140198d:20150912110727j:plain

cancamのモデルです。

か、可愛い・・・

しかし5ヶ月で破局。

もったいない・・・

 

他にも元AKBの大島麻衣や伊藤綾子とかホントに美女揃い!


○今回の恋人は?

芹那似の美女らしい!
「芹那を清楚にした感じ」って言葉を使うあたり一般人でしょう。
(でも芹那を清楚にした感じって芹那が清楚じゃないみたい・・・)

20代の美女らしいです。


今回はジュニアさんも真剣交際宣言をしているよう!
ジュニアさんも41歳。
そろそろ結婚してもおかしくないですよね。