底辺リーマンの見解 ~旬の話題ならなんでも語るよ!~

サラリーマンが気になったニュースを語って行くよ!

市川由衣が結婚!!相手は俳優の戸次重幸!年の差12歳のカップルの出会いは?

f:id:e140198d:20150911005613j:plain

市川由衣さんが結婚したそうです。

相手は俳優の戸次重幸さん。

12歳下の奥さんとか羨ましいです!

 

 

 headlines.yahoo.co.jp

 

まずは二人のプロフィールを

 

○市川由衣

f:id:e140198d:20150911005655j:plain

 

 

1986年2月10日生まれ 29歳

小学校高学年頃から読者モデルとして活動を始め、街でスカウトされてデビュー。

その後ラビアアイドルとして活動し『渋谷系女子プロレス』でドラマデビュー。

 

2003年、研音に移籍。同年8月に『呪怨』で映画デビュー。

次作『呪怨2』にも出演し、物語を繋ぐキーパーソンになる。

 

同年11月に森高千里の『』のカバーでCDデビュー。以降、約1年間にシングル4枚、アルバム1枚をリリース。

その後は、歌手活動は休止、女優業に専念し、2006年サイレン 〜FORBIDDEN SIREN〜』で映画初主演。

NANA2』では、ハチ役を演じる。

 

なんでこなすオールラウンダーですね。

CDも出していたとは意外。

 

○戸次重幸

f:id:e140198d:20150911005613j:plain

札幌市手稲区で生まれ、大学浪人時代に受験をやめて役者になることを決意した。

しかし、親に宣言するも、「泣いて止められた」(本人談)ため大学へ進学した。

進学先の北海学園大学では演劇研究会に入り舞台活動を始める。

そこで大泉洋安田顕らと出会い、1回限りのユニットTEAM NACSを結成。

大学卒業後は東京に出て劇団の研究生として役者を続けるつもりだったが、留年中にTEAM-NACSが再結成されどんどん大きくなってしまった。「東京からオファーを受ける」という森崎博之の夢に感化され、ローカルタレントをしながらNACSのメンバーとして活動を続ける道を選ぶ。

2000年に音尾琢真とともにCREATIVE OFFICE CUE加入、タレント活動も並行して行う。

役者としてだけではなく脚本演出の立場としても精力的に活動し、また、NACS以外の役者ともユニットを作り、北海道の演劇界の底上げを目指している。

 

こちらは役者一本って感じですね。

男らしい!

 

○出会いは?

二人の出会いは昨年の「おわこんTV」で共演したことらしいです。
やはり二人共役者だけあって、同じ世界の人に共感してしまうんですかね?
仕事でお互い惹かれたってなんか幸せな結婚ですよね!

交際期間も1年2ヶ月と健全(?)な交際期間。
最近、芸能人のスピード結婚&離婚が騒がれている中、応援したいカップルです。

ちなみに9月8日は亡くなった戸次さんのお母さんの誕生日とのこと。
お母さん思いでマジでイケメンすぎる…

 

○戸次さんはミスター残念?

こんなにイケメンなのに結婚が少し遅かった戸次さん。
ちょっと変わったところもあるらしくて、ミスター残念なんてあだ名も・・・(笑)

そんなミスター残念こと、戸次さんのエピソードを紹介

 

・遅刻の言い訳
ある収録で2時間も遅刻してしまった戸次さん。
言い訳は「怖い夢を見たので寝直した」

意味わからんし、社会人としてダメでしょ!

・ヤドカリ
一時期、ペットとしてヤドカリを飼っていた戸次さん。
長期収録で家を空けるので、タッパーに入れてヤドカリも収録に持参。
世話をしないと死んじゃうから・・・との事だったけれど結局2匹死んだらしい。

意味ねぇ・・・

 


○過去の女性歴

・井上和香
・美雪ありす

意外と面食いですよね。

 

でも今回幸せな結婚が出来たのでミスター残念もめでたく卒業ですね!