底辺リーマンの見解 ~旬の話題ならなんでも語るよ!~

サラリーマンが気になったニュースを語って行くよ!

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

神野三枝 宮地佑紀生に生放送中に殴られる 当然逮捕 瑞穂区の自宅も嫌がらせ受けそう…

生放送中に殴られるとか怖すぎるわ。 カットも出来ないし、やられっぱなしじゃん。

安田純平 現在も拘束中 政府は交渉期限切れても無視の姿勢 自己責任でしょ…嫁もいる身で無責任

この人、捕まりまくってますね。 プロの拉致られ人とかネットで言われてましたね。

ウィリス フェデラーに負けても観客総立ち 世界ランク772位のテニスコーチ

アマチュアスポーツ選手が活躍するのは気持ち良いですね。 本人も最高の気分だと思います。

織田邦夫Facebookに大ニュース 中国機が空自機に攻撃動作 本物のドッグファイト

穏やかじゃないニュースが続きますね。 これで本当の戦争にならなきゃ良いですが。

イスタンブールのアタチュルク国際空港で爆破テロ!乗り継ぎも多く免税店もあるから被害も大きいのでは…

自爆テロで10人以上死亡。 イスラム国の犯行の可能性大との事

akbingoの新MCにウーマンラッシュアワー村本就任 2代目MCはバッドボーイズ佐田を超えられるか

クズキャラで売っている村本がアイドルの番組とか大丈夫なんですかね…

はるな愛 彼氏は22歳 ずいぶん年齢離れてるけど一緒にディズニーとか行くんですかね

はじめて見た時、かわいいと一瞬思ったんだよなー 男だったけど。

模倣犯ドラマ化 映画の時は宮部みゆきが途中退場してましたが…中谷美紀なら大丈夫か?

ネタバレになるから言いませんが、これ面白いですよ! 中谷美紀なら良いものになる!…と信じたい。 その他のキャストはどうなんだろう?

青木崇高と優香が正式に結婚 お似合いですね 99.9でもプライベートでも絶好調

36歳の誕生日に結婚とか幸せ全開ですね。 このカップルは続きそう。

カゴメ トマト缶詰回収 株価にも影響?24万個 カゴメ基本のトマトソースじゃなくて良かった…

基本のトマトソースはパスタで使うから困る! と思ったけど回収商品はダイストマト2500gでした。

岡口基一裁判官 Twitterでやらかす 2chでは既にアカウント特定 口頭注意で処分は終わりらしい

岡口基一と検索すると色々卑猥な言葉が出てくるね… エリート裁判官が何やってんだか…

女子バレー代表発表!佐藤あり紗 鍋谷友理枝 田代佳奈美など美人揃い 主将はもちろん木村沙織

他にも山口舞や座安琴希も。 結構ベテランが入ってる印象。

大橋巨泉 がんで余命わずか…ステージ4に入り闘病コラム最終回 現在起き上がるのも難しい状態

大橋巨泉死去!という記事を書くことになるんですかね… またがんの話題か、って感じで切ないですね。

加熱型たばこが大人気!iQOS(アイコス)Ploom TECH(プルーム・テック)が大人気!全国的に品薄

ほら、やっぱりアイコス大人気じゃん! 時代はやっぱり加熱型たばこですね!

キム・ソンミン死去 韓国の俳優 嫁も息子もいるのに…自殺試み脳死

キム・ソンミンって覚せい剤やってたんだね。 残された奥さんと息子が可哀想。

浜口順子が結婚!最近干されたと聞いてたけど…フランスで修行もリメイクの方はひどいと噂が…

服のリメイクの修行して挫折して帰国したんですよね。 結婚出来れば女性だし、勝ち組では?

歩きスマホ、略してあホ?ポスターで対策も事故多発 女子高生が電車と接触で小田急40分止まる

歩きスマホは俺もやっちゃうんだよなー それにしてもあホって…

知英がKARA脱退後も日本で活躍中 映画 全員、片想い でも熱演

スピリッツでも写真集のグラビア出てましたね。 月9でも主題歌を担当するとか。

陸上日本選手権100m9秒台ならず!優勝は伏兵ケンブリッジ飛鳥 山縣は100分の1秒届かず 桐生は3位

山縣が勝つと思ったんだけどなー ケンブリッジと桐生はリオオリンピック内定!

福士誠治と比嘉愛未結婚も秒読み?アモーレと語る

事務所からはあと5年待てと言われているとか。 お互い30歳越えてるならすんなり決まらそうですけど。

バーバリー代理店山陽商会倒産の危機?ブランドから契約切られて赤字15億

やはりバーバリーとの提携解消はキツかった? シャープと言い東芝と言い大手企業も油断出来ないよね。 ウチみたいな小さい会社はもっとヤバいけどね。

イギリスEU離脱へ イギリス国民投票 過半数獲得

世界の歴史が動きましたね…

東京喰種の実写キャスト窪田正孝と清水富美加!割とイメージに合ってる

確かにイメージにぴったりかも! オードリー若林との熱愛はどうなったんだろう… 東京喰種:reの7巻も面白かったから実写もちょっと観たくなってきちゃった。

イギリスのEU離脱か残留か イギリス国民投票の途中経過をスカイニュースが伝える 僅差で残留が優勢

僕は残留すべきかと思いますが! EUに属するメリットは大きいと思いますよ。 他人事だけどね。

本能寺ホテルで堤真一、綾瀬はるかが共演 プリンセストヨトミのスタッフで

京都に同じ名前のホテルがあるみたいですが関係無さそうですね。 プリンセストヨトミのスタッフですので、豊臣の次は織田ということ? 堤真一のそっくりさんとか出せば面白いのになー

須麻比で初代タイガーマスク復活!佐山聡 狭心症を乗り越えリングへ

58歳でプロレスって大丈夫なのか?ジャイアント馬場もリングに上がっだけど。 狭心症って治ったとしてもちょっと怖いかも。

おそ松さん 舞台化決まる アニメの2期も期待できるか?舞台では高崎翔太、上田圭、北村諒が出演

一番くじとかにもなって人気でしたもんね。 舞台にしたら顔が同じでなくなってしまうのは良いのだろうか…

目黒の碑文谷公園の弁天池でバラバラの遺体 昔の井の頭公園の事件を連想 殺人?怨恨?宗教?

昔、井の頭公園でもありましたよね。真女神転生ってゲームの再現みたいなの。 ちょっと怖すぎる。

小栗香織も乳がんだった 小林麻央と同じく闘病中 完治には5年以上掛かり10年かかる場合も

蜜味で有名なあの人も!最近、週刊現代に出てましたね。 小林麻央とか北斗晶とかやはり女性にとって乳がんは怖いです

「支持政党なし」と投票すると「支持政党なし党」が参院選に 中村治 佐野明美など立候補

つまり支持政党なしと書く支持政党なし党に票が入ります。 いいのかよこれ… 屁理屈みたいだけど、詐欺じゃないの?