底辺リーマンの見解 ~旬の話題ならなんでも語るよ!~

サラリーマンが気になったニュースを語って行くよ!

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

小保方晴子がHP開設!なんとSTAP細胞の作り方を公開!

小保方晴子さんがHP開設しました。 ちょっと病んでるのではないかと心配になります…

奈良岡希実子がミヤネ屋抜擢!木曜担当

奈良岡希実子可愛いですよね! 木曜のキャスターに抜擢です

有機ELのおかげでなんとか合意?ホンハイのシャープ買収ついに決着

シャープの買収ついに成立! 有機EL事業やってて良かったですね… これが有機EL! なんと曲がります。

片岡愛之助と藤原紀香がついに結婚!明日に記者会見の予定。藤原紀香引退も?

前々から結婚秒読みと呼ばれていましたがついに!って感じですね!

山口蛍が鼻骨骨折&左眼窩底骨折の重症!全治は?

左眼窩底骨折って目の窪みの部分の骨折でしょ? いてえ…

寺内樺風容疑者はアニメファンだった!アニメ好きが犯罪の原因という声で大炎上

アニメは面白いぞ!僕はアニメ好きだけど中学生は誘拐しません!

夏目三久がマツコの怒り新党卒業決定!

残念です! 番組も好きやし、面白かったのに…

女子中学生誘拐事件の続報!犯人は千葉大学の大学生!寺内樺風容疑者は航空免許所有の飛行機オタク?

とんでもないですよね・・・ やっぱりちょっと変わった感じですね。

寺内樺風容疑者逮捕!埼玉女子中学生誘拐事件の容疑

当時中学生1年生の女子生徒を2年に渡り誘拐していた疑いで寺内樺風容疑者(23)がとうとう逮捕!

土屋太鳳と山崎賢人が交際中?仲が良すぎると話題に!本人も否定せず

報道陣に熱愛の事聞かれて「ありがとうございます」 って凄いですね。

ダレノガレ明美が加藤紗里をディスりまくり!もはや放送事故レベル。似てると言われ「本当にイヤ。一番関わりたくないから」

サンデージャポンに生出演したダレノガレ明美が加藤紗里を全否定! 僕も観てましたけど放送事故レベルでしたよ、これ・・・

ローソンCMの岡本玲が超絶可愛い!ベッキー降板は大正解?ミッフィーシール集めたくなる・・・

ローソンの新CMに登場する岡本玲がメチャクチャ可愛いと話題に! 確かにあのCM見たとき、この女優誰だよ!?って思いましたけど!

長澤まさみ ウザイ役を演じることで高評価獲得 しかし、視聴率は低下?大河ドラマの真田丸のきり役とは?

大河ドラマで長澤まさみが演じる「きり」がウザイとネットで話題に。 逆に現場ではウザイ役を演じ切る女優魂に高評価が。

アニメジャパン開催中!ラブライブグッズの物販などが手に入る!コスプレも絶好調のもよう

今日から明日まで東京ビックサイトでアニメジャパンが開催されています! 俺も行きたいなー 去年はこんなに来てたらしいですよ

こじはるが競馬でコンサート遅刻!いいのかよ!?っと思ったけど意外に好評?

こじはるが前代未聞のコンサート遅刻! 遅刻原因は競馬?

DAIGOと北川景子が好感度急上昇中!結婚会見でポイントアップ!1位はやはり阿部寛!

DAIGOと北川景子の夫婦の好感度が急上昇中とのこと。 結婚会見の様子が好印象だったみたいですね。 しかし阿部寛は強い!

八尾空港に飛行機墜落!飛行機墜落ってテロかと思った・・・タッチアンドゴー失敗か?

大阪の八尾空港に飛行機が墜落して4名が死亡… 日本も本当に物騒になりましたよね・・・ 写真はイメージですよ!

iPhone SE発表!期待を裏切らない4インチ液晶でハイスペック!大手3社も発売を発表

昨日、appleから正式にiPhone SEが発表されました! 噂通りの4インチ液晶で操作性も抜群! ドコモ、ソフトバンク、auも24日から予約開始で31日発売!

千秋再婚!気になるお相手は?ココリコ遠藤とは復縁無しか・・・

千秋が再婚です! ココリコ遠藤と再婚すると思っていたんですけどね… さて、お相手は?

Appleオンラインストアが新商品発売に向けおわす告知 午前2時からイベント開始 iPhone SE ,iPad proなどが新登場か

Apple社のオンラインストアは現在メンテナンス中。 新商品発売前はいつもこうだけど、今回は煽るような文章が(笑) おわす告知で「新しい品ぞろえをお見せするのが楽しみです。」

鈴木奈々が二年ぶりの旦那のキスに号泣 「今日は超ハッピーなんです!」「愛しているが止まらない」

最初は嫌いだったけど、なんか正直で憎めないキャラになってきましたね。 旦那のことがホントに好きなんだろうなー

中川翔子がショートカットに!メッチャ可愛い!「心に眼球が追いついていない」

メチャクチャ可愛いですね! やっぱりショートカットが似合う女性は美人!

カシオペアの最終列車が上野に到着。撮り鉄だけでなく大勢のファンが上野駅に

僕は鉄道マニアじゃないですけど、このカシオペアは乗ってみたかったです。 今後は専用北海道ツアーの専用車両として復活する予定だとか。

春分の日です

春分の日は「自然をたたえ、生物をいつくしむ日」とされています。

ショーン・マクアードル川上やはり経歴詐称していた!謝罪中は泣きまくり

ショックだ… 好きだったのに…

本田真凛がフィギュアスケートの世界ジュニアで優勝!妹の本田望結も活躍中です。

日本が世界で戦える数少ないスポーツですよね!可愛いし。

佐々木則夫監督 退任会見 なでしこジャパンをワールドカップ優勝に導いた名将

とうとう退任ですね・・・ 今回は残念でしたけど、ワールドカップ優勝という経歴はケチの付けようが無い。 どう見ても名監督でした。

清原和博、保釈。糖尿病治療の為、松戸市の病院へ 血糖値は900? マスコミも暴走族のように病院へ・・・

清原、保釈されましたね。 保釈後は、糖尿病の治療のため松戸市の病院へ入院するとのこと。 え、覚せい剤より先に糖尿病? 初公判は5月。

プロ野球 現金やり取り 結局合計7球団!王監督「金銭授受と言う言葉はきつい表現だから使うな」 救えませんな・・・

現金のやり取りで揺れるプロ野球会ですが、更に増えました。 結局、合計7球団。

宮沢りえついに離婚成立!別居から4年を経てようやく決着!親権は?

宮沢りえついに離婚しましたね。 旦那は元プロサーファーとか。 サーファーってあんま良いイメージないですよね、のりピーの旦那とか。