底辺リーマンの見解 ~旬の話題ならなんでも語るよ!~

サラリーマンが気になったニュースを語って行くよ!

中川翔子がショートカットに!メッチャ可愛い!「心に眼球が追いついていない」

メチャクチャ可愛いですね!

やっぱりショートカットが似合う女性は美人!

f:id:e140198d:20160321230350j:plain

 今春から人生初の一人暮らしをスタートさせた中川は、こちらも人生初というショートカットをお披露目。「昨日、一日店長を前に気合を入れようと思いまして。レベル30(30歳)にもなると、一つ一つのことにより一層、気合が入ると言いますか、バッサリいきました。50センチくらいは切りましたね」と晴れやかな笑顔を見せた。

 

 

メチャクチャ可愛い!

これで30歳だもんな~

 

 

ポケモンのセレナに影響されたとのこと。

セレナは劇中に長い髪を切ってポジティブになるとというキャラクターだそう。

f:id:e140198d:20160321230418j:plain

 

これがセレナ。

ちょっと似てますね。

 

中川翔子はしょこたんの愛称で親しまれるちょっとオタクなタレントですが、このオタクさが人気。

 

リアルにちょっとコミュ症っぽいのも男としてはポイント高いですよね。

 

中川翔子の結婚相手に求める条件は一緒にゲームが出来る人らしい。

過去に妊娠とか

結婚とか色々言われてましたが、未だに独身です。
ちなみに過去の妊娠というのは、食べ過ぎてお腹が出てしまった画像をブログに載せた際のデマで、当然子供も居ません。


過去には小澤亮太と熱愛報道も

中川翔子が他にも旦那さんに求める条件を語っていて
・ゲームが好きな人
・年齢不問
・尊敬できる人
・絶対に浮気しない人
・仕事は問わない
・亭主関白で束縛する人
・ゲームが好きな人
・貧乏でもいい

などなど。

そんな中川翔子の初スキャンダルは小澤亮太。
ゴレンジャーのレッド役って、オタクの中川翔子にはピッタリですね。

ですが、当時の小澤亮太に隠し子が発覚して、破局したみたいです。

ショートカットになって更に人気のでそうなしょこたんも30歳だとちょっと焦っているかも?

こういう子には良い結婚をしてもらいたいものです。