底辺リーマンの見解 ~旬の話題ならなんでも語るよ!~

サラリーマンが気になったニュースを語って行くよ!

ダレノガレ明美が加藤紗里をディスりまくり!もはや放送事故レベル。似てると言われ「本当にイヤ。一番関わりたくないから」

 

サンデージャポンに生出演したダレノガレ明美が加藤紗里を全否定!

僕も観てましたけど放送事故レベルでしたよ、これ・・・

f:id:e140198d:20160328001417j:plain

 

 モデルでタレントのダレノガレ明美(25)が27日放送のTBS「サンデー・ジャポン」(日曜前10・00)に生出演。歌手の川本真琴(42)とお笑いタレントの狩野英孝(34)をめぐり二股疑惑騒動になったモデルの加藤紗里(25)と顔が似ているといわれることに不快感を示した。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

完全に拒否ってるのに加え、完全に加藤紗里を見下してんのが全開でした。

周りも若干引きつってました・・・

なんとか笑いにしようと、爆笑問題の太田が「ダレノガレが加藤に憧れているじゃないの」と言うと、即答で「そんな訳ないじゃん!」とバッサリ。

僕これ見て正直ダレノガレ明美嫌いになりましたね。

 

可愛いから調子乗ってる女子って中高のクラスにいたじゃないですか?

まさにそんな感じでした。

 

加藤紗里が二股疑惑で好感度が下がってるのは分かりますけど、あれは完全にブスを見下すウザい女子の顔でしたね!

 

僕は加藤紗里も結構可愛いと思うんですけど・・・

 

ダレノガレ明美はなんか口調が上から目線な気がするんですよねー

性格も良くないと思うんですよ。

確かに美人なんだけど、なんだかなーって感じ。

 

あの口調も本人曰く「言っていいラインと悪いラインは頭に入っている」とのことで、実は性格良い説もネットにはありますが、テレビに出るなら当たり前な気がします。

 

というか、昨日は発言聞いてる限りそのラインも越えてませんか・・・?

 

毎月ユニセフに募金しているっていうのもなんか自分で言うべき事じゃない気がするし。

 

同じハーフのトリンドル玲奈は好きなんですけどね。可愛い。

 

 

まーテレビの中の事なので、本当の性格は分かりませんけどね。

もしかしたら芸能界で生き残る為にあの性格でキャラ作りしているのかも知れませんしね。

 

真相は分からないし、僕みたいなのにとやかく言われたくないでしょうし、この位で!