底辺リーマンの見解 ~旬の話題ならなんでも語るよ!~

サラリーマンが気になったニュースを語って行くよ!

ショーン・マクアードル川上やはり経歴詐称していた!謝罪中は泣きまくり

 

 

 

f:id:e140198d:20160315181919j:plain

 

ショックだ…

好きだったのに…

 

 

経歴詐称が明らかになった経営コンサルタント、ショーン・マクアードル川上氏(47)の肉声が19日、15日の騒動発覚後、初めて放送された。

 

 

 

川上氏が出演辞退したJ-WAVE「MAKE IT 21」(土曜午後9時)の代替番組の冒頭で5分間にわたり、謝罪メッセージが流された。また、同組の打ち切りも発表された。

 

www.nikkansports.com

 


以前紹介したショーンKの経歴詐称ですが、本人が謝罪しました。
泣きまくってましたね。

 

 


番組も打ち切りですし、相当ショックなんでしょうね。
完全なる自業自得ですけど、僕は好きだったので微妙な感じです。

「リスナーの皆さん、関係者の皆さん、このたびはとてつもない、ご心配とご迷惑をかけて、おわびの言葉が見つかりません。ただただ、心から申し訳なく思っています。何をどのように伝えられても、このたびの過ちの原因は私。長らくの休業とメディア活動の停止を決断いたしました」。

< br>
とのことで、活動休止に入るそうです。

番組からも謝罪があり、プロフィール確認が不十分であった事へのお詫びの言葉も。

ユアタイム~あなたの時間~にはショーンKの代わりにモーリー・ロバートソンが出演する予定。

このほかにも

フジテレビ「とくダネ!」

テレビ朝日「報道ステーション」

BSスカパー「Newsザップ」

81.3FM J-WAVE「MakeIT21」

も全て降板。

なんかベッキーを彷彿します。


調査によるとショーンKの本当の学歴は高卒になるみたいです。

でも大学の卒業証明とかは提出しないもの なんですかね?

僕も会社に入ったときは大学の卒業証明を提出しましたけど。

やっぱり芸能界になるとそこまでやらないのかな。


個人的にすごいと思うのは、ショーンKがハーバード卒と言ってもみんなが信じていたほど、言っている事は正しかった事。

学歴はなかったとしても実力はあったんでしょう。

逆に残念ですけどね。

こういう職業で学歴の存在は大きいし、ここはやっぱりうそを付いたのはまずいです。

ウソはバレると言う事も今回学びました。

僕は正直に生きよう!