底辺リーマンの見解 ~旬の話題ならなんでも語るよ!~

サラリーマンが気になったニュースを語って行くよ!

DAIGOと北川景子が好感度急上昇中!結婚会見でポイントアップ!1位はやはり阿部寛!

DAIGOと北川景子の夫婦の好感度が急上昇中とのこと。

結婚会見の様子が好印象だったみたいですね。

しかし阿部寛は強い!

f:id:e140198d:20160327005545j:plain

 

 

 ビデオリサーチ社が年2回行っている「テレビタレントイメージ調査」の最新版(2016年2月調査)が25日、発表された。男性は俳優の阿部寛(51)で前回(15年8月度)に引き続きトップ。女性は前回2位の女優・綾瀬はるか(31)だった。

 

 

 

DAIGOは圏外から12位の大躍進です!

北川景子も16位から7位です。

 

結婚した時は記事にもしました。

 

 

geinou-news-news.hatenablog.com

 

 

 

 

阿部寛は元々強かったのに加えて下町ロケットの大ヒットが止めみたい。

ちなみにランキングは

 

【男性上位20】
1 阿部寛
2 明石家さんま
3 所ジョ-ジ 
4 タモリ 
5 マツコ・デラックス 
6 福山雅治 
7 大泉洋 
8 錦織圭 
9 阿部サダヲ 
10ゆず 
11さまぁ~ず 
12DAIGO 
13松岡修造 
14イチロー 
14博多華丸・大吉 
16羽生結弦 
17相葉雅紀 
18渡辺謙 
19桑田佳祐 
20タカアンドトシ 
20Mr.Children

【女性上位20】
1 綾瀬はるか
2 浅田真央
3 天海祐希 
4DREAMS COME TRUE 
5 ロ-ラ 
6 吉永小百合 
7 北川景子 
8 いきものがかり 
9 杏 
9 篠原涼子 
11新垣結衣 
12吉田羊 
13イモトアヤコ 
14ハリセンボン 
15柳原可奈子 
16石原さとみ 
17小泉今日子 
18仲間由紀恵 
19上戸彩 
20深田恭子

 


男性にマツコデラックス入ってるんですね・・・
確かに裏表無さそうで面白いから好感度も高いでしょうね。

所ジョージは意外です。
失礼ですけど、性格悪そう…
前に都内で車乗ってるとこ見ましたけど、メチャクチャ怖かったですよ、
見てたら睨まれたし。

福山も性格あんま良くなさそうだけどなー

大泉洋とかさまぁ~ずとか阿部サダヲとかも分かる!

阿部サダヲは本当面白いですよね。
クドカン作品の阿部サダヲは大ファンです。

やっぱトークが出来るひとは好感度高いんだなぁ・・・


嵐は相葉くんのみというのも意外です。

志村動物園の相葉くんは好感度抜群なのは分かりますけど、大野くんが入ってないとは。
櫻井翔もキャスターとかやってて好感度高いと思うんですけど。


女子の方は綾瀬はるかは流石って感じですよね。

ドリカムっていうのは吉田美和のことですよね?
歌だけで好感度4位っていうのも凄い。
歌は毎回名曲ですが。

いきものがかりもそうですね。


浅田真央はスポーツ選手なのに2位。
男でもイチローとか錦織圭とかも入ってました。

男女問わずお笑い系も人気高いですね。

番組でもトークの機会も多いし、いじられるのも多いからでしょうか。

個人的には深田恭子がもっと上がって欲しい!