底辺リーマンの見解 ~旬の話題ならなんでも語るよ!~

サラリーマンが気になったニュースを語って行くよ!

鈴木奈々が二年ぶりの旦那のキスに号泣 「今日は超ハッピーなんです!」「愛しているが止まらない」

最初は嫌いだったけど、なんか正直で憎めないキャラになってきましたね。

旦那のことがホントに好きなんだろうなー

f:id:e140198d:20160321235106j:plain

 

 タレント・鈴木奈々(27)が21日、都内で行われた「春のメッセージフェスタ in THANKS KITTE」のスペシャルセレモニーに参加。14年に結婚した夫(一般男性)へ初めて書いたという手紙を公開朗読し、感極まって号泣した。

 

 

なんでも夫婦ゲンカをして仲直りしたばかりだったという鈴木奈々。

今朝、2年ぶりに旦那からキスをされたという事で、最初からノリノリだったようです。

 

 

○鈴木奈々の旦那さんは?

 

鈴木奈々さんの旦那さんは「サイオ」という愛称で呼ばれていて現在、茨城で鈴木奈々と同居中。

茨城の工場でリーダーをしているらしい。

鈴木奈々は絶対に別居しない!と言って都内まで通勤している。

 

サイオさんは一般人ですが、よく鈴木奈々のブログに登場していて、写真もネット上に沢山上がっています。

 

鈴木奈々 旦那 で検索すると一杯出てきますね。

離婚とかネガティブなワードも沢山出てきますが。

 

 

それでも、今年に入ってからベッキーとか不倫関係の報道が相次いでいる中、こうやって「旦那が好き!」っていうのを全面出すのは当たり前ですけど、ちょっと新鮮味がありますね。

 

普通だったら多分、旦那さんとの収入の差とか色々問題がありそうですけど、この二人は上手くいってるみたいです。

 

 

○一時期は離婚の噂も

でも一時期は離婚の噂も大きかったです。

というのも鈴木奈々のキャラクターからか、TVで普通に夜の話をするんですよね。

雑とかテレビで言われたらそりゃ旦那も怒るわけで。

実際、旦那さんが怒っていたかは分かりませんが、僕なら耐えられないだろうな…

ヤフーで鈴木奈々 旦那 と検索すると 離婚 とか 雑とか出てきますからね。

○逆に言うと包容力がある素晴らしい旦那さん

上手く行ってるという事はそういうことなんでしょうね。

鈴木奈々はメチャクチャ稼いでいるはずですし、旦那としては結構コンプレックスになりそうなものですが、そういうのも含めて上手く行っていることからきっと人格者なんでしょう。

茨城の工場勤務ということは、多分、東京に転勤とか無さそうですからこのライフスタイルがずっと続くはずですが、浮気さえなければ続きそうな夫婦ですね。

でも、鈴木奈々は「絶対浮気しない」と話してますし、実際無さそうですよね、