底辺リーマンの見解 ~旬の話題ならなんでも語るよ!~

サラリーマンが気になったニュースを語って行くよ!

向井理と国仲涼子に第1子誕生!めちゃめちゃ美形になるのでは・・・男の子?女の子?

向井理さんと国仲涼子さんの間にお子様が誕生!

男の子でも女の子でも美形が誕生しますね!

 

f:id:e140198d:20151001004912j:plain

 昨年12月に結婚した向井理と国仲涼子の間に子供が誕生!

母子ともに現在は健康とのこと。

ちなみに男の子だそう。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

お二人のことはみなさん知っていると思いますが、一応。

 

まずは国仲涼子

国仲涼子と言えば昔から恋多き女性。

向井理と結婚する前の恋愛遍歴もすごい!

 

○国仲涼子

f:id:e140198d:20151001005132j:plain

1979年6月9日生まれ

沖縄出身

1999年にデビュー

ブレイクは「ちゅらさん」でヒロインを演じたこと

 

ドラマハングリーで向井理と共演したことがきっかけで交際開始。

 

でも、ここにいたる前の恋愛遍歴がイケメン揃い!

 

武田真治

ホタルのヒカリ共演した事がきっかけだったとか。

そういえば武田真治全然TVでみませんね・・・

個人的にはすっごい昔のドラマ「僕らに愛を!」 の時から好きだったんだけど。

メチャイケでもいじられまくってて面白かったのに・・・

 

 

上地雄輔

セレブと貧乏太郎での共演がきっかけ。

なんか「共演がきっかけ」ばっかりですね。

芸能人はそんな風になっちゃうのかな?

ちなみに上地雄輔の友達関係が多すぎて嫌で別れたとか

自分中心に考えて欲しいタイプなのでしょうか?

だとしたらちょっと可愛いですね

 

 

 

安田章大

これ共演がきっかけ。

ROMES航空防御システムでの共演。

ジャニーズだけに結婚は厳しかったとか

 

 

続いて向井理

セクシーでワイルドな日本を代表するイケメン!

結婚した芸能人1位!

結婚が決まった時は、日本中の女子からため息が漏れたものでした。

 

○向井理

f:id:e140198d:20151001005201j:plain

1982年2月7日生まれ

横浜出身

 

 

学生時代からバーでアルバイトをしており、500以上のカクテルが作れる。

大学卒業後はバーに就職し、店長を経験。

 

世界ウルルン滞在記でカンボジアに行ってからは、カンボジアのさまざなな活動に着手し、日本カンボジア親善大使になるまでに

 

プライベートはドS

好きな女性のタイプは、「3歩下がってついてきてくれる女性」

自分についてこれないとダメらしい

 

国仲涼子は3歩下がってついてきてくれる女性だったのかな?

 

 

見た目も中身も完璧ですね・・・

 

 

この二人の子供だったら将来絶対モテモテのプレイボーイになりますね!

どんなイケメンになるか楽しみです!