底辺リーマンの見解 ~旬の話題ならなんでも語るよ!~

サラリーマンが気になったニュースを語って行くよ!

氣志團の綾小路翔が紅白復帰!?HKT48とのコラボでNHKに願いは届くか!?

氣志團がNHKの紅白復帰を目論んでいるらしい。

f:id:e140198d:20151013005953j:plain

 氣志團がHKT48とのコラボで紅白復帰を目指す!

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

 

NHKは許してくれなさそう・・・

 

 

○綾小路翔

f:id:e140198d:20151013010047j:plain

年齢不詳(まちゃまちゃと同級生らしい)

4月26日生まれ

千葉県出身

 

氣志團のボーカル

2006年に結婚

 

本名は馬場直

元ヤンキー

 

○氣志團 

f:id:e140198d:20151013010131j:plain

ヤンキー系ロックバンド

ジャンルはヤンクロックでヤンキーとパンクロックの融合だとか

 

 

特徴が学ランとつっぱりファッション。

特にボーカルの綾小路翔はリーゼントがいつでも決まっています。

 

木更津キャッツアイに出演したことでブレイク!

f:id:e140198d:20151013010256j:plain

 

ちなみにこの木更津キャッツアイってドラマはメチャクチャ面白いから見て下さいね!

 

この氣志團のボーカルの綾小路翔。

実はNHKに出入り禁止をくらっています。

 

 

○NHKがなぜ出入り禁止に?

2006年の紅白歌合戦にDJ OZMAが出場。

そこでのパフォーマンスが問題に・・・


DZ OZMA 「アゲ アゲ EVERY 騎士」問題の全員全裸シーン! 放送事故 謝 ...

 

 

 

これ、紅白でやっちゃダメでしょ・・・

 

そんなこんなでDJ OZMAはNHKに出入り禁止になりました。

 

いやいや、ちょっと待って。

これがなぜ氣志團と関係あるの?と思った方。

 

よく見て下さい。

 

 

綾小路翔 

f:id:e140198d:20151013010047j:plain

 

 

DJ OZMA

 

f:id:e140198d:20151013010733j:plain

 

 

同じ人でしょ!

 

 

 

ちなみに当時、DJ OZMAは綾小路翔との関係を聞かれた際、友人とか偶然似ているとか応えてました。

 

それが今年の9月、おしゃれイズムに出演した綾小路翔が「DJ OZMAと同一人物」とついに告白した。

 

みんな知ってたけどね・・・

 

でも矢島美容室のオミ・カメリア・ヤジマは別人だって言い張っているらしいよ・・・

 

f:id:e140198d:20151013010858j:plain

これも綾小路翔でしょ・・・

 

 

 

まーそういう訳で氣志團、というか綾小路翔はNHKに入れないのだ。

 

 

○HKT48と氣志團がコラボ

HKT48が11日に新曲「しぇからしか!」を発表。

同時に名義をHKT48でなく「HKT48 feat. 氣志團」で発売することを発表した。

 

綾小路翔はこれを機にNHK復帰を目論んでいる。

綾小路翔は「この曲で紅白に出られればと思います。皆さんのお力でNHKに復帰させてください! 秋元先生、よろしくお願いします!」

とコメント。

 

でもこれってHKT48が道連れになるだけなのでは・・・

 

 

○NHK出入り禁止の芸能人

実はNHKは芸能人を結構出入り禁止にする。

有名どころでも

・山田孝之

・菊地亜美

・吉川晃司

・土屋アンナ

・小島よしお

・サザンオールスターズ

・・・etc

 

 

まーDJOZMAがダメなら小島よしおもダメだろーなー

 

サザンも確かに紅白で観ない?

 

でも明石家さんまとか長渕剛など出入り禁止から復帰した例もあるから綾小路翔も希望はある?