底辺リーマンの見解 ~旬の話題ならなんでも語るよ!~

サラリーマンが気になったニュースを語って行くよ!

鈴木浩介も!芸能界が結婚ラッシュ!10/8だけで3組も・・・でも北川景子に持って行かれた感が強い・・・

北川景子とDAIGOの他にも今日、結婚を発表したカップルが。

なんか最近芸能界の結婚ニュース多いですよね。

 

先の記事で北川景子とDAIGOの結婚について書きましたが

 

geinou-news-news.hatenablog.com

 

実は他にも結婚の報告が。

 

 

○鈴木浩介と大塚千弘

headlines.yahoo.co.jp

この二人も7日に結婚を発表!

「刑事7人」での共演をきっかけに付き合い始め、今回結婚に踏み切った。

 

○鈴木浩介さんって?

f:id:e140198d:20151009004900j:plain

1974年11月29日生まれ

福岡県出身

 

 

誰?って人はライアーゲームの福永ユウジといえばわかるはず!

f:id:e140198d:20151009004740j:plain

この人

 

 

 

髪型変わるとイメージ変わりますね!

 

 

 

 

○大塚千弘

f:id:e140198d:20151009004928j:plain

1986年3月12日

徳島県出身

 

徳島市を中心に活動するローカルアイドルココナッツJr.」に2000年まで在籍

、『仄暗い水の底から』で映画初出演。2003年には、テレビドラマ『ショコラ』で初主演を果たしている。

 

 

僕、この大塚さん学生の時から好きだったんですよね。

「確かヤンキー母校に帰る」ってドラマに出ててメッチャ可愛い!って思って。

 

結婚しちゃったのか・・・

 

 

 

○藤原紀香と片岡愛之助

来年3月にも結婚するとか。

しかし、芸能界屈指のビックカップルだが、お互い恋愛には色々あった二人・・・

headlines.yahoo.co.jp

 

○藤原紀香

 

f:id:e140198d:20151009005105p:plain

 

誰もが知る女優ですが、2007年に陣内智則と結婚し、2年で離婚。
陣内さんの浮気が原因という事になっています。

実は藤原紀香はとても我が強い性格。
離婚の原因はここにもあったと言われています。

 

 

 

○片岡愛之助

f:id:e140198d:20151009005211j:plain

1972年3月4日生まれ
歌舞伎役者


すごいイケメンですが、有名なのは熊切あさ美との恋愛トラブル。
最後のほうは完全に泥沼化し、ニコニコ動画で熊切あさ美が愛之助さんを痛烈に批判したり、
そのくせ会見で「私は別れてない」と言ったり完全に収集が付かない事態に。

藤原紀香さんとは熊切あさ美との関係について相談したりしていたそうです。

 

 


○既に離婚が噂されている・・・
まだ結婚もしてないじゃん!

と思うかも知れませんが、ちゃんと理由が。

 

一つは、梨園について

当然結婚すれば藤原紀香は「梨園の妻」となります。
しかし、藤原紀香がこれに耐えられるのか、という部分に注目が集まっている。

後援会などの付き合いを完璧にこなさないといけないので芸能界との両立も難しい。
でも藤原紀香は自分の道をゆくタイプの性格で「絶対ムリ」などとネットでは言われている。


もう一つは浮気問題

以前、陣内智則に浮気された藤原紀香だが、歌舞伎役者は女性問題が多い。
また、今回の藤原紀香との交際も、熊切あさ美と決着が付いていないうちに始まっており、そもそもこの関係が浮気だという声も。
更に、愛之助には隠し子がいる事が判明しており、養育費も支払っている。

もしかしたらまた同じパターンで浮気も・・・という声もあながち否定出来ない。

 

 

 

○とはいえ上手く行ってほしい

お互い40代での結婚(再婚)なので、色々しがらみがあると思われますが、上手く行って欲しいです。
歌舞伎役者の奥さんは竹内結子をはじめとして苦労する事が多いだけに、藤原紀香の実力が試されるといっても過言ではないと思います。

案外、器用にこなしそう?