底辺リーマンの見解 ~旬の話題ならなんでも語るよ!~

サラリーマンが気になったニュースを語って行くよ!

高田純次のゆとりある心!ベビーカーへの対応が話題に。やはり高田純次は真の紳士だ・・・

高田純次のベビーカーへの対応がネットで話題になっています。

ちなみに僕の憧れの人は高田純次なのです!(どーでもよい)

 

f:id:e140198d:20151001012618j:plain

 高田純次さんのベビーカーへの対応が凄く良かったとネットで話題になっています。

 

 

○高田純次の対応とは?

  

きっかけは26日にベビーカーに乗っていた1歳の赤ちゃんが殴られたという事件。

幼い子供への理不尽な暴力が話題になっていました。

 

そんな折、放送されたのが高田純次の散歩番組「じゅん散歩」。

この番組文字通り高田純次がぶらぶら散歩する番組で、僕もたまにみてます。

 

 

さて、ここで高田純次の前をベビーカーが通り掛かる。

高田純次はベビーカーの子供に「可愛いねー」「いま高校生ですか?」と話しかける。

いつもどおりのテキトーな具合の声掛けですが、これが話題に。

 

実は先ほどのベビーカーの赤ちゃんを殴った男性は64歳

つまり、前述のベビーカーの子供を殴る60代と優しく(?)話しかける高田純次と比べた時に対照的に映ったと言うわけ。

 

60代の見本、心にゆとりがある、など高田純次さんの行動を賞賛するツイートが多数。

高田純次さんの株がまた上がっちゃいますね。

 

 

○でも高田純次にとっては平常運転

高田純次さんが心に余裕ある紳士だというのはみなさんご存知。

僕も大好きです。

 

f:id:e140198d:20151001012508j:plain

多分今回の赤ちゃんへの対応も数あるテキトー発言の一つでしかないでしょうねw

これで株上がったのは高田さんも意外だったのでは?

 

 

「芸能界一いい加減な男」「元祖テキトー男」などの異名を持つ高田純次さん。

高田純次さんの適当発言は日本中にファンも多い。

でもマネージャーとか大変なんだろうな~

 

ここで高田純次さんの適当発言を紹介。

マジで適当です。

 

 

○高田純次の適当発言集

 

f:id:e140198d:20151001012739j:plain

「君、松嶋菜々子にクリソツって言われない?え、言われた事ないの!それじゃあ似てないんだよね。」

「日本で初めてサーフィンしたのは俺だよ。わかんないけど。」

「僕は人の話を聞かないんじゃなくて、人の話に興味がないだけなんだ。」

「オレはイタリア語がペラペラなんだけど、意味はわからないんだ」

「一度言ったことはすぐに忘れるんだ。」

「パリは寒い時に行くとイイよ。行ったことないけど。」

「帰省ラッシュの高速渋滞でイライラしてたら車を降りて走って帰った方がいいんじゃない?後の事は知らないけど」

「よく人の話を聞いてないって言われるけど 時々幽体離脱しちゃうんだよね」

「焼き肉のおいしい食べ方教えてあげるね。焼くと美味しいんだよ。焼かなくても食べれけど、それじゃ生肉だからね焼き肉じゃないからね」

「やっぱり人間は難しいことに挑戦したほうがいいよ。オレはイヤだけど」

 

 

他にも沢山!

www.youtube.com

気になったら調べて見て下さい。

高田純次さんをもっと好きになるとおもいますよ!