底辺リーマンの見解 ~旬の話題ならなんでも語るよ!~

サラリーマンが気になったニュースを語って行くよ!

紗栄子に新恋人発覚!?新恋人も大富豪?ダルビッシュとの結婚生活中もいろいろあったけど・・・

紗栄子に新しい恋人が出来たたらしい!

またしても大金持ちか・・・

f:id:e140198d:20151020161300j:plain

 紗栄子に新しい恋人が浮上!

今度も資産2000億円の大金持ち!!

headlines.yahoo.co.jp

 

 

ゾゾタウンの社長とはやりますね・・

ダルビッシュもそうでしたが、やはり男は経済力なのか?

 

 

○紗栄子

f:id:e140198d:20151020161419j:plain

1986年11月16日生まれ

宮崎県出身

 

2007年11月にダルビッシュ有と結婚

2012年に離婚。子供二人の親権は紗栄子に。

慰謝料はないものの養育費はダルビッシュが払っているとのこと。

 

○紗栄子の色々なエピソード

・要求した養育費は月1000万円!

ダルビッシュ側は月100万を提示したらしい。その後、結局月200万円に落ち着いたとか。月100万円でも凄すぎるけど、月1000万円ってもはや養育費じゃないでしょ・・・

どんな英才教育をするつもりだったんでしょう?

 

そりゃダルビッシュの親御さんも切れるわ・・・

 

・次男と当時のベビーシッターの顔が激似

長男の顔がこれ

f:id:e140198d:20151020161506p:plain

 

明らかにダルビッシュに似た静観な顔つき。

絶対イケメンになりますね!!

 

 

 

そして次男

f:id:e140198d:20151020161526j:plain

 

 

ベビーシッターの方は一般の方なのでここには載せませんが・・・

この次男にそっくりなんですよね。

詳しくはググってください。

 

 

・・・まぁ、似てない兄弟ですよね・・・

コメントは控えます・・・

 

・離婚直後に家をリフォーム

高級家具も揃えたらしい。

離婚直後と言うことは費用の出処は・・・?

 

 

今回の熱愛報道でもネットでは「金あるところに紗栄子有り」「さすが紗栄子。ブレない」などの声が上がっている。

 

 

前沢友作さんとは?

ではお相手の前沢友作さんとは?

f:id:e140198d:20151020161659j:plain

誰もが知るゾゾタウンの社長さん。

正確にはZOZOTOw

Nの運営する株式会社スタートトゥデイの代表取締役。

2013年の長者番付で日本42位。

総資産は2000億円とも言われる。

39歳。

 

企業理念は「世界中をカッコよく、世界中に笑顔を」

過去にバンドでメジャーデビューも果たしている。

 

ちなみに結婚歴はないものの子供が3人いるとか。

ちゃんと認知はしてるようです。

 

天は二物を与えてますね、完全に。

 

 

 

○交際は本人がリーク?

色々と噂が絶えない紗栄子

ですが、間違いのは大物ということですね!
今回の熱愛報道も本人がリークしたとの噂もあります。

リークというと大げさですが、交際を既成事実化する為にあえて人目があるところで一緒に居たりしたそうです。
前に交際していたと言われる大沢伸一さんとの交際もこのパターンだったとか。


しかし、今回の前沢さんも中々の大物。
前沢さんも子供が3人いることからも分かりますが、女性の扱いに長けており一筋縄ではいかないでしょう。
経済力も桁違いですし。

果たして紗栄子は前沢さんをものに出来るのか?
ちょっと興味深いですね!