底辺リーマンの見解 ~旬の話題ならなんでも語るよ!~

サラリーマンが気になったニュースを語って行くよ!

岡口基一裁判官 Twitterでやらかす 2chでは既にアカウント特定 口頭注意で処分は終わりらしい

岡口基一と検索すると色々卑猥な言葉が出てくるね…

エリート裁判官が何やってんだか…

f:id:e140198d:20160627211330j:plain

  自分のツイッターに縄で縛られた裸の画像などを投稿したとして、東京高裁の裁判官が厳重注意を受けていたことが分かった。

headlines.yahoo.co.jp

裁判官ともあろうエリートが何してるんですか!

あんまり卑猥な言葉使いたくないし、個人アカウント書くのも怖いから書かないけど、yahooで検索したらガンガン出てきます。

最近は民間企業でもTwitterとかフェイスブックとかの書き込みに気を付けろって言われてるのに公務員がこれやったら意識が低いと言われても仕方ないよね。

一応口頭での厳重注意で収まってるけど、逆に不思議。

Twitterの人生やったもん勝ちよ!っていうプロフは普通に読んだら同意するけど、こんなんなってやったもん勝ち言われても…

この記事書いてる時点ではTwitterアカウント残ってたけど早めに消した方が良いと思うよ。

ご家族が可哀想だ…