底辺リーマンの見解 ~旬の話題ならなんでも語るよ!~

サラリーマンが気になったニュースを語って行くよ!

「支持政党なし」と投票すると「支持政党なし党」が参院選に 中村治 佐野明美など立候補

つまり支持政党なしと書く支持政党なし党に票が入ります。

いいのかよこれ…

屁理屈みたいだけど、詐欺じゃないの?

 

f:id:e140198d:20160623065810j:plain

 

sanohidemitsu.seesaa.net

 

すげーなこれ。

いいのかよ、って思ったけど良いんだろうなぁ…こうして出馬出来てるなら。

ツイッターでは注意喚起も回ってました。

なんかなんでもありだけど、ある意味政治っぽい?

実際じわじわ票を集めているようです。

ただ代表の佐野秀光は結構まとも。

そりゃ代表だからな。

ここまでしないと中々上位に食い込めないのかも。

どちらにせよ、投票の際は注意ですね。