底辺リーマンの見解 ~旬の話題ならなんでも語るよ!~

サラリーマンが気になったニュースを語って行くよ!

イスタンブールのアタチュルク国際空港で爆破テロ!乗り継ぎも多く免税店もあるから被害も大きいのでは…

自爆テロで10人以上死亡。

イスラム国の犯行の可能性大との事

f:id:e140198d:20160629072228j:plain

 

 

 

トルコの最大都市イスタンブールの国際空港で28日、自爆テロとみられる爆発があり、少なくとも10人が死亡した。

headlines.yahoo.co.jp

またしても、って感じですがテロ起こす側はテロで世界を変える事が出来ると本当に思っているのでしょうか?

こうした形で理不尽に人の命を奪って得るものがあるとは思えないし、得るものがあったたとしてもそんなのに意味ないですよね。

イスラムがカッコイイとか思っているなら完全に厨二病だし、こんなのを支持する人がいる事自体悲しい事だと僕は思います。

自爆テロって本人も死んでるんですよね。

本人にも家族や友達がいるはずなのに。

これを美しいものとして捉えてるなら本当に狂ってると思います。

早くこんなテロが無くなるように良いですね。