底辺リーマンの見解 ~旬の話題ならなんでも語るよ!~

サラリーマンが気になったニュースを語って行くよ!

小栗香織も乳がんだった 小林麻央と同じく闘病中 完治には5年以上掛かり10年かかる場合も

蜜味で有名なあの人も!最近、週刊現代に出てましたね。

小林麻央とか北斗晶とかやはり女性にとって乳がんは怖いです

f:id:e140198d:20160623084246j:plain

 女優で、舞台や写真集のキャスティングプロデューサーとしても活躍している小栗香織(45)が乳がんで闘病中であることを本紙に明かした

news.yahoo.co.jp

 

乳がんって完治まで長いんですね。

小林麻央とか女性で掛かるがんはやはり乳がんが多い。

現在も闘病中との事です。

友人の奥さんも乳がんに最近なってしまって周りでもその話題が多いです。

マジで他人ごとじゃないですね。

しかと年齢あんまり関係ないから若くてもなるし。

検診とか皆さんもしっかり受けましょう。