底辺リーマンの見解 ~旬の話題ならなんでも語るよ!~

サラリーマンが気になったニュースを語って行くよ!

はるな愛 彼氏は22歳 ずいぶん年齢離れてるけど一緒にディズニーとか行くんですかね

はじめて見た時、かわいいと一瞬思ったんだよなー

男だったけど。

f:id:e140198d:20160628203530j:plain

 

 

 タレントのはるな愛(43)が28日、都内で行われた『WELCOME TO JAPAN PROJECT』壮行会前の囲み取材に出席。先日、テレビ番組で新恋人の存在を告白していたはるなは改めて追及されると「一般の方で年齢は22歳。ハンカチ王子(斎藤佑樹)に似てるかな」と笑顔で明かした。

headlines.yahoo.co.jp

 

落ち着いて考えるとはるな愛って男だよね?

多分、この22歳の青年も分かってると思うんだけど。

男とかニューハーフとか好きになった事無いから分からないけど、芸能人相手だと金目当ての可能性が結構ある気がする…

ハンカチ王子似って要するに結構イケメンなのかと思うけど、悪いがイケメンが敢えて40代のニューハーフを選ぶメリットがあんまり思い浮かばない…

もちろん、性格とかが気に入ってとかならあり得るんだろうけど、なんかしっくりこないんだよな。

はるな愛も付き合ってる人が居るとか言わなきゃ良いのにな。