底辺リーマンの見解 ~旬の話題ならなんでも語るよ!~

サラリーマンが気になったニュースを語って行くよ!

大橋巨泉 がんで余命わずか…ステージ4に入り闘病コラム最終回 現在起き上がるのも難しい状態

大橋巨泉死去!という記事を書くことになるんですかね…

またがんの話題か、って感じで切ないですね。

f:id:e140198d:20160627112356j:plain

  がんとの闘いを続けているタレントで元国会議員の大橋巨泉(82)が、休載していた週刊現代のコラムを27日発売号で最終回とすることを明らかにした。体力が戻らず、意識不明に陥ったこともあり、「何時まで生きられるかわからない」と深刻な病状を告白した。


headlines.yahoo.co.jp

がんと10年戦ってきたんですもんね。

良く頑張ってくれたのではないかと思います。

今週の遺言ってタイトルもとんでもないけど自分に近づいてくる死を受け入れながらある意味こうやって開き直れるのはカッコよくて強いと思います。

最終回の時は奥さんと弟に手伝ってもらいながら原稿を書いたとか。

最終回は安倍晋三の野望は恐ろしいものです、と指摘。

最期に結構怖い事書いてますね。

大橋巨泉は胃がん、肺がん、リンパ腫、中咽頭がんと合計4つのがんに犯されていました。

それでもここまで生きてきたのは生命力としか言いようがないですよね。

現在82歳という事ですので、本当に頑張ったと思います。

なんとかもうひと頑張りして欲しいですね。