底辺リーマンの見解 ~旬の話題ならなんでも語るよ!~

サラリーマンが気になったニュースを語って行くよ!

安田純平 現在も拘束中 政府は交渉期限切れても無視の姿勢 自己責任でしょ…嫁もいる身で無責任

この人、捕まりまくってますね。

f:id:e140198d:20160630121348j:plain

プロの拉致られ人とかネットで言われてましたね。

 

ジャーナリストの安田純平さんをめぐり、解放交渉の仲介役を名乗ってきた男性が、交渉から撤退すると表明しました。

headlines.yahoo.co.jp

 

もうこれは擁護できないでしょ…

Twitterでは日本の事チキン国家とか言ってたのに、捕まったら助けてくれとか腹立つレベル。

しかもこれ、初めてじゃないですよね、この人。

調べたら海外で拘束されるの5回目みたい。

普通に渡航しただけじゃ捕まらないでしょ…絶対向こうで余計な事してるんだって。

政府に無視されてる形だけど自業自得かと思います。

家族の人が可哀想だけど、この人が性懲りも無く海外行くって言い出したら止めて貰わないといけない訳で、責任の一端はあるかも知れないです。

これは本当に迷惑かけ過ぎ。

これでまた助けても絶対また日本はチキン国家とか言い出してまた海外行ってまた捕まるよ、この人。

自力で脱出して、もう海外に行かないで欲しいです…