底辺リーマンの見解 ~旬の話題ならなんでも語るよ!~

サラリーマンが気になったニュースを語って行くよ!

川本真琴がついにTwitter休止!狩野英孝と加藤紗里との三角関係が原因か?

川本真琴がTwitterを休止しました。

色々とTwitterは火種になりやすいですからねぇ・・・

狩野英考の三角関係騒動は未だ鎮火してませんしね。

 

f:id:e140198d:20160315173140j:plain

 

headlines.yahoo.co.jp

川本は3月14日にTwitterで、「しばらくツイートやめようかと思います」と発表した。このごろはツイートが毎回注目されてしまう状況にあり、さらに暴言をぶつけてくる人物もいたと明かし、「今は状況的に悪意の的になりやすいんだなと思いました。個人的には楽しんでやっていたんだけどね」とつづった。

 

 

○なぜ休止したの?

 

最近はツイート一つ一つが注目されてしまう状況で、ツイートすると揚げ足取りとか誹謗・中傷が酷かったかららしい。

暴言と言えるような発言もぶつけてくる人もいたとか。

川本さんは「状況的に悪意の的になりやすい」と表現。

 

なんか、しっくりきますね。

 

 

○具体的には?

加藤紗里に関するツイートがまずかったみたいです。

最初は、沈黙を続けていましたが、加藤紗里があまりにもテレビなどに出て好き放題言う為、ちょっと我慢できなくなったんでしょう。

 

「あの方の言っていること、最初から全部嘘。怖いバックが自分にはついてるから、自分とつきあってることにしろって狩野さんを脅してたし」

 

とかこんなツイートが色々悪意に晒されたんでしょうね。

 

○狩野英考とは?

 

色々取りざたされてましたが、結局、付き合ってないみたいですね。

 

1月25日には「狩野英孝さんとは今回のいろいろな事情によりお別れしましたが、今は良き友人です。ストーカー行為や嫌がらせなどは一切しておりません」と発表しています。

 

今回の事件発覚時に付き合っていたかどうかは、もう分かりませんが、仮に付き合っていたとしても別れているでしょうね。

 

○結局、狩野英考が悪いですね

 

結論、狩野英考の浮気癖が全て原因って感じですね。

狩野英考はいいヤツっぽくて好きだったんですけど、ちょっとガッカリ。

加藤紗里との正式に別れているみたいですけど、意外な事にプライベートではモテモテだった事にはビックリ。

 

ロンハー観てるとモテない男の代名詞って感じでしたからね。

まー狩野英考もこうやってスキャンダルで紙面を騒がせるようになったという事で、お笑い芸人としては成功してるとも言えます。

 

「ラーメン、つけ麺、僕イケメン」とかやってた時は絶対消える!と思ってましたし。

 

今回の事を教訓にして幸せになって欲しいですね。