底辺リーマンの見解 ~旬の話題ならなんでも語るよ!~

サラリーマンが気になったニュースを語って行くよ!

吉高由里子と関ジャニの大倉忠義が熱愛?消えたと思いきや存在感抜群でした。

消えたと思ってたら舞台に結構出てたんですね。

蛇にピアスの時は可愛かったなー

f:id:e140198d:20160715100523j:plain

 

大使館や豪邸が建ち並ぶ都内屈指の高級住宅街。6月下旬の深夜0時すぎ、この一角にある高層マンションに一台のタクシーが滑り込んだ。後部座席に腰かけていたのは、黒いニット帽にメガネで変装した吉高由里子(27)だ。

zasshi.news.yahoo.co.jp

吉高由里子が熱愛らしいですよ。

少し前から会員制のバーによく2人で来てたらしいですからね。

吉高由里子はお酒好きみたいですし、やっぱり飲めら男が良いんですかね?

野田洋次郎とは既に別れているみたいです。

同棲してたみたいですけど、同棲すると別れるパターンって結構ありますよね。

細かい相手だと特に。

野田洋次郎は細かかったみたいですね…

野田と大倉は歳も同じですし、吉高由里子の歳考えても年齢差としてはかなり良い感じです。

ジャニーズもそりゃイケメン揃いだからモテるだろうけど、最近はジャニーズの恋愛も多いですね。

ただ、結婚まで行けるジャニーズが少ないんだよなー

吉高由里子は結婚できるかな?