底辺リーマンの見解 ~旬の話題ならなんでも語るよ!~

サラリーマンが気になったニュースを語って行くよ!

宮村優子 離婚 AV出演疑惑とか2度目の離婚とか色々大変ですね…ホントにエヴァのアスカみたい

 2度目の離婚ですね…

エヴァももうすぐ完結だし元気出して下さい!

f:id:e140198d:20160719071414j:plain

 

「エヴァ」アスカ役の声優・宮村優子 ツイッターで離婚を発表
ツイッターで離婚を発表した声優の宮村優子拡大写真
 声優の宮村優子(43)が18日深夜に自身のツイッターを更新。離婚届を提出することを明かした。

headlines.yahoo.co.jp

宮村優子ってこれ2度目の離婚なんですね。

再婚してたとか知らなかった…

子供も居るみたいだし、大変かと思うけど未だに声優の仕事あるっぽいし、なんとかやっていけるのか?

声優は割と年取ってもやってける仕事ですからね。

アイドル声優とかで売ってない限りは若くなくても実力でやっていける世界、とけ勝手に思っていますけど…

ブログに12年お疲れ!とか書いてあったけど色々我慢してたんだろうな…

こういうのはお互いに言い分あるからなんとも言えないけどね。

子供が2人っでシングルマザーって割と大変な家庭の代名詞みたいだけどブログ見る限り元気そうだから大丈夫かな?