底辺リーマンの見解 ~旬の話題ならなんでも語るよ!~

サラリーマンが気になったニュースを語って行くよ!

元AKB48の高城亜樹が事務所を退社してフリーに フレンチ・キスで活躍

卒業した先輩達がことごとく苦戦している中、フリーでやっていけるのかな?

可愛いけど!

 

f:id:e140198d:20160502062059j:plain

  “あきちゃ"の愛称で知られる元AKB48の高城亜樹(24)が1日深夜、所属していたワナタベエンターテインメントを4月末で退社したことを自身のブログで発表した。今後はフリーで活動していくという。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

フリーでやってくって相当大変なのでは…仕事来るのかな?

高城亜樹も可愛いけど前田敦子も篠田麻里子も仕事全然来てないのに心配ですよね。

事務所に所属していれば仕事が来るって訳では無いですけど、チャンスはやっぱり多いはずですから。

 

 フリーのメリットは、収入が増えることと、仕事が選べるって所だと思いますが、そもそももう少し知名度を上げないといけないのでは…

 

それとも事務所と揉めたのですかね?

AKB上がりはトークが出来ないとか言われて高城亜樹がキレたとか…妄想ですけど。

フレンチ・キスも結構力を入れてるユニットでしたし、AKBグループのなので中ではエース級の人気でしたからそんな事も無さそうですけどね。

 

どちらにせよ、今までより更に厳しい芸能活動になりそうですけど、何とか生き残って欲しいものです。