底辺リーマンの見解 ~旬の話題ならなんでも語るよ!~

サラリーマンが気になったニュースを語って行くよ!

2016-06-15から1日間の記事一覧

三菱自動車 91年以降全ての車種で不正!補償はどうするの?もう倒産してくれよ…

終わってる…一時期軽自動車買おうとしてEKワゴン買おうとしてたけど買わなくて良かった… これマジで補償どうするのかな? 度重なるリコールでリコール慣れしてるんじゃないの?

舛添要一ついに辞任! 21日付で不信任でなく辞職願を提出 次の都知事は?

ついに、って感じですね。 もう休んだ方が良いですね。 やった事は悪いけどもう十分ペナルティを喰らったはず。

セブンファーム爆発!イトーヨーカドー系列って事はセブンイレブンの商品を作る工場かな?

爆発って中国か!?って感じです。社長も大変だ。 イトーヨーカドーの直轄らしいよ。

銀魂が実写映画化!銀さん役は小栗旬 早くも地雷臭が漂うと話題 本当にやるんだな…

銀魂面白いしシリアスパートでは結構良い話もあるから好きだけど…実写は無理だろう…キャストが気になる。 新八は小池徹平だな笑 漫画の実写化は特にヤバいのが多いからね、テラフォーマーズとか。

青学生がスーパーで踊る様子が全国ニュースに。青学生の日常が酷い

大学生はある程度バカで良いけど人に迷惑掛けてはいけないよね。 特に青学なら頭良いはずなのにな。 きっとツイッターとかでこんな事やってる俺たちリア充!とか思ってそう

中山元外務副大臣に橋下徹ガチギレ!秘書の覚せい剤疑惑にツイッターで大批判&損害賠償請求訴訟へ

橋下さんはいっつもキレてる気がしますが。 今回は本当ならキレでも良いかと。