底辺リーマンの見解 ~旬の話題ならなんでも語るよ!~

サラリーマンが気になったニュースを語って行くよ!

舛添知事 集中審議終了結果は? オリンピックあるから不信任出さないでってなんやねん!

不信任出すなって理由も自分勝手過ぎ!

これ辞めさせられないの?とりあえずメンタル強過ぎ。

f:id:e140198d:20160613193701j:plain

 舛添都知事を巡る中央政界の動きですが、与党内からも不信任案提出を検討する動きが出始めています。

 

headlines.yahoo.co.jp

結局、会食した社長の名前も言わず、質問にものらりくらり…

公明党関係者が「自分で決められないようなら決められる環境づくりをするだけ」と言っていたらしいですけど、本当にそのとおりですよね。

不信任は止めて欲しいってさすがに庇えないですよね。

これ、続けるのは本人の為にもよくないかと思うんだけどなー

少なくとも都民は完全に見放してますよね。

なんでここまでこだわるんですかね?

悪い人に何か握られてるのか…

 

 

 

何が何でも辞めないって感じですけど、給料要らないって絶対他に理由ありますよね。

少なくともただ都知事やりたいだけなら絶対メンタル保たないでしょ。

オリンピックがーとか言うような名誉を求める人ならこんな不正しないはずだし。

これ庇う人が居たらその人も道連れになるし、誰も庇わないし、庇えないでしょ。

不信任出てくれないかなー

僕はちょっと許せない。