底辺リーマンの見解 ~旬の話題ならなんでも語るよ!~

サラリーマンが気になったニュースを語って行くよ!

渡辺謙や坂上忍も認める海老蔵の男前っぷり!やっぱ最近の海老蔵カッコイイと思ってたのは俺だけじゃなかった!

芸能界で男を上げまくる海老蔵。

土壇場の肝の据わり方で男の本質が分かりますね!

f:id:e140198d:20160613184452j:plain

 

 

 

www.asahi.com

headlines.yahoo.co.jp

 

芸能界の大物に褒められまくりですね!

小林麻央さんの事は心配ですが世間は完全に味方に付いてますね。

ちょっと前までは海老蔵大嫌いだったのに今は本当に応援したくなりました。

 

 

geinou-news-news.hatenablog.com

 

この緊急会見から海老蔵の見方が一気に変わりましたね。

今日再入院の報道がありましたけど、情報が少ない為、病状の詳細が分からずモヤモヤしますね。

 

geinou-news-news.hatenablog.com

ガンは進行具合によって治療が全然違いますからね。

最悪の場合は余命をどう過ごすかに焦点をおく、要するにもはやどうにもならないって可能性もありますし、寛解を諦めて余命を伸ばす作業の場合もあります。

小林麻央は手術するって話からそこまでではないと思いますが、僕の友達は手術して中を見たら完全に出遅れでそのまま閉じたってヤツがいました。

そいつは3ヶ月後に亡くなりました。

だからガンって本当に他人事に思えないんですよね。

応援します!