底辺リーマンの見解 ~旬の話題ならなんでも語るよ!~

サラリーマンが気になったニュースを語って行くよ!

小谷嘉一と新垣里沙が結婚 連ドラ共演がきっかけ 仮面ライダーアギトの人か!

最近、結婚報道が多いのはジューンブライドだから?

歳が近い男はどんどん結婚していくな。

f:id:e140198d:20160613200939j:plain

 

  俳優の小谷嘉一(34)が13日、自身のブログを更新し、元モーニング娘。の新垣里沙(27)との結婚を報告した。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

前から小谷嘉一  彼女って検索すると新垣里沙の名前出て来てましたしね。

モー娘がどんどん結婚して、今のモー娘はどんどん分からなくなってくる…

結婚は7月らしいです。

きっかけは絶対彼氏での共演らしい。

芸能界の結婚って連ドラの共演がきっかけって多いですよね。

やっぱり短期間で毎日毎日会うからかな?

でもそこから交際2年だからやっぱり健全なお付き合いなんでしょうね。

新垣里沙は結婚しても仕事続けるそうです。

モー娘の元リーダーだし仕事も好きなんでしょうね。