底辺リーマンの見解 ~旬の話題ならなんでも語るよ!~

サラリーマンが気になったニュースを語って行くよ!

音楽の日の司会は安定の中居くんで6年連続 12時間生放送

元々東日本大震災のチャリティーから始まった企画。

熊本の地震がありましたから今年も絶対やると思ってました。

f:id:e140198d:20160620073454j:plain

 

 SMAPの中居正広(43)がTBS系音楽特番「音楽の日」(7月16日放送、後2・0)で司会を務めることが19日、分かった。

headlines.yahoo.co.jp

 

音楽の日、今年もやるみたいです。

中居くんは被災地のボランティアとか熱心ですもんね。

今回の熊本も現地で炊き出しとかしてたみたいですし。

音楽の日も東日本大震災のチャリティーで始まってますから今年もやると思ってましたし、やるなら中居くんの司会かと思ってました。

相方は安住紳一郎でこちらも6年連続。

まだ出演するミュージシャンは決まって無いみたいですが、去年は郷ひろみと樹木希林が出て話題に。

若手も毎年結構出てますしね。

今年も盛り上がるかなー