底辺リーマンの見解 ~旬の話題ならなんでも語るよ!~

サラリーマンが気になったニュースを語って行くよ!

子宮腺筋症完治を手術で克服した大黒摩季が復活!あなただけ見つめてるを聴きたい!

子宮腺筋症は40代で掛かる事の多い病気。

入院期間は短いけど歌手復活だとリハビリが大変だったでしょう。

f:id:e140198d:20160620081209j:plain

 

 子宮疾患の治療のため活動休止中だったシンガー・ソングライターの大黒摩季(46)が、6年ぶりに歌手活動を再開させることが19日、分かった。5年にわたる投薬治療と手術の結果、子宮腺筋症が完治したため復帰を決意。原点回帰の思いが強く、8月に故郷の北海道で復活ライブを行う。

headlines.yahoo.co.jp

完治っていのは喜ばしい!

僕世代は大黒摩季はスターの一人ですからね。

音楽活動し無くなってから6年か…長かったですね。

歌手としてリハビリと並行してボイストレーニングを行っていたというから凄い。

ただパワフルな印象はありますからしっかり復活してくれるでしょう!

まさに怪我の功名と言いますか、声帯を酷使し続けて痛めていたのが、今回の休養で元通りに。

関係者によれば全盛期の声!との事。

8/11に北海道でファンクラブ限定イベントを行うのを皮切りにこれからも活躍が期待されますね!

早く新曲聴きたいです!