底辺リーマンの見解 ~旬の話題ならなんでも語るよ!~

サラリーマンが気になったニュースを語って行くよ!

ターミネーター4のアントン・イェルチンが事故死 これもはや変死では…

ターミネーター4とかスタートレックにチェコフ役として出てた人です。

死因が怖い…

f:id:e140198d:20160620071747j:plain

 

 「スター・トレック」「ターミネーター4」などで知られるアントン・イェルチンが、米西海岸時間19日(日)、自宅で死亡しているのが発見された。27歳だった。

 

bylines.news.yahoo.co.jp

 

自宅の郵便受けとポストに挟まり死亡って…そんな事あるの?

ギアはニュートラルに入ってたらしいし…他殺の可能性無いのかな?

自宅は監視カメラがあるそうなのでこれを観て死因を解析出来る可能性も。

イェルチンはソビエト連邦生まれで政治難民も経験のある27歳。

苦労して役者として成功したのになんだか悲しいですね。

ターミネーター4が有名だけどオンリー・ラヴァーズ・レフトとか調べると結構色んな映画にでてますね。

 

ターミネーター4に出てた人っていうのが正直な印象だけど。

でも業界内では評価が高く、演技もそうだけど人格的にとても優れていたらしい。

こういうの聞くと余計やるせ無くなりますね。

ただの事故なら良いですけど確かに人に恨まれそうに無い人ですよね。