底辺リーマンの見解 ~旬の話題ならなんでも語るよ!~

サラリーマンが気になったニュースを語って行くよ!

小林麻央再入院 海老蔵が報告 マスコミがウザかったのかも…でも海老蔵は立派だ…

小林麻央が再入院したとの事。

なんか俺の中で海老蔵の好感度がどんどん上がっている!?

f:id:e140198d:20160613143140j:plain

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が13日、乳がんで闘病中の妻でフリーアナウンサーの小林麻央が再入院することを自身ブログで明らかにした。

www.hochi.co.jp

小林麻央の病状が気になりますね。

はっきり海老蔵が深刻と言っていたからかなり悪いんだと思うけど、どのレベルか全然分からないですよね。

ただ海老蔵は立派。

はっきりマスコミにノーを突きつけてますからね。

それでも家まで行くマスコミってどうなの?

仕事なんだろうけどさ。

入院すればマスコミも来なくなるし、小林麻央さん的にもストレス減りそうですし、よかったのかもね。

あとは寛解するかですね。

最近、がんの話題が多くてちょっと嫌ですね。