底辺リーマンの見解 ~旬の話題ならなんでも語るよ!~

サラリーマンが気になったニュースを語って行くよ!

青木崇高と優香が結婚!スターダストのHPはアクセス集中で表示出来ず…アラフォー女子の注目度高し!

青木崇高って電波少年の伊藤に似てるって言われてた人ですよね。

ちかえもんで共演がきっかけらしいですよ。

優香と結婚とか羨ましい!

 

f:id:e140198d:20160613181542j:plain

f:id:e140198d:20160613181623j:plain

 

  女優の優香(35)と俳優の青木崇高(36)が13日、双方の所属事務所を通じて結婚することを発表した。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

ドラマで共演がきっかけってなんのドラマだろう?と思ったけどNHKの時代劇か。

交際半年らしいのでスピード結婚ですね。

年も近いしいい結婚ですよねー

優香って今まで結婚してないのが意外でしたよね。

可愛いし性格良さそうだスタイル良いし。

ちなみに青木さん所属のスターダストのホームページはサーバー落ちてましたよ(ーー;)

世間の注目度が伺えますね!

アラフォー女子がショックを受けているらしいですよ。

今月27日に入籍予定らしいです!

このカップルは不倫し無さそうで安心ですね!