底辺リーマンの見解 ~旬の話題ならなんでも語るよ!~

サラリーマンが気になったニュースを語って行くよ!

クリスティーナ・グリミーさんが射殺!容疑者はその場で自殺。アメリカ番の富田真由ですね…ストーカー怖い…

理由は不明で容疑者は自殺…ファンだったのでしょうか。

富田真由のストーカー事件みたいですね…

f:id:e140198d:20160612070719j:plain

 歌手セレーナ・ゴメスのバックシンガーを務め、アメリカの音楽オーディション番組「ザ・ヴォイス」に出演していた歌手のクリスティーナ・グリミーさん(22)が6月10日、フロリダ州オーランドのプラザ・ライブで開催されたコンサート終了直後、会場でサインに応じていたところ男に射殺された。テレグラフなどが報じた。

 

m.huffpost.com

 

サインしていて射殺とか怖すぎですよ。

AKBとかも昔握手中に切りつけられたとかありましたよね。

露出が多い芸能人って色んな人に見られてるからこういう人が居てもおかしくないかも知れないけど、サインしてたら殺されるんじゃ何も出来ないですよね。

日本ならまだガードマンとかが止められたかも知れないけど、アメリカは銃がありますからね。

こんなんされたら防ぎようないですよ。

しかも容疑者はその場で自殺って真相は闇の中ですし。

でも思うにファンだったんじゃないかと思いますよ。

だってファンじゃないと芸能人にここまで強い感情持たないじゃないですか。

ファンで好きだったけど自分のものにならないなら…とかそんな理由じゃないかと。

勝手な僕の予想ですけどね。