底辺リーマンの見解 ~旬の話題ならなんでも語るよ!~

サラリーマンが気になったニュースを語って行くよ!

市川海老蔵が小林麻央の進行性がんについて緊急会見 病名は乳がん 進行はかなり早く深刻

病名は乳がんでした。

海老蔵が緊急会見。

f:id:e140198d:20160610064811j:plain

  歌舞伎俳優の市川海老蔵

(38)が9日、妻の小林麻央(33)が1年8カ月前から進行性の乳がんを患っていることを公表した。病状は「深刻」で、今後、手術をする方向で抗がん剤治療を続けている。会見では、「私には計り知れないつらさ、苦しさと戦っていると思う」と妻を思いやり、現在は前向きに病気と戦っていると語った。

headlines.yahoo.co.jp

最初は公表されてませんでしたが、会見で発表。

海老蔵の話だと進行はかなり早いとはっきり言及してましたね。

かなり深刻みたいですね。

海老蔵がしっかり会見していてちょっと見直しました。

現状は抗ガン剤治療を続け、手術を受けるという予定との事です。

発覚したのは1年8ケ月前らしいですから、31歳の時に発症していると考えると進行はやっぱり早いのでしょうね。

家族の口から深刻という言葉が出ているという事は相当悪いのでしょう。

抗がん剤は副作用も凄いと聞きますし、髪が抜けたりしますから女性には辛いでしょうね…

海老蔵は嫌いでしたけど、この件に関しては頑張って欲しいと素直に思います。

小林麻央さんも闘病生活は大変かと思いますが、応援したいと思います。