底辺リーマンの見解 ~旬の話題ならなんでも語るよ!~

サラリーマンが気になったニュースを語って行くよ!

さまぁ〜ず大竹 足の筋膜炎で入院で代役はいだしょうこ 大竹は車椅子で生活中?

筋膜炎はスポーツやってる時に太ももとかふくらはぎとかなりましたね。

足底筋膜炎になった時は確かに痛かったけど…

f:id:e140198d:20160612210240j:plain

 お笑いコンビ「さまぁ~ず」の大竹一樹(48)が足の筋膜炎のため緊急入院していたことが12日、分かった。同日放送のテレビ東京「モヤモヤさまぁ~ず2」(日曜後6・30)で発表された。大竹は同日オンエアの伊豆・修善寺ロケを休んだ。番組欠席は史上初。はいだしょうこ(37)が代役を務めた。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

筋膜炎は確かに痛いけど車椅子って…

それってもう筋肉が断裂してるのでは…?

モヤモヤさまぁ〜ずで大竹が居ないってつまんないですよね。

はいだしょうこで代役が勤まったのだろうか…

大竹は既に復活してるらしいからそんなに深刻じゃなかったんでしょう。

筋膜炎で車椅子は聞いた事ないですが大竹っぽいですよね。

三村が「あれ?大竹は?」とか話振ってスタッフが「入院して車椅子でこれませんでした」とかってやり取りはスゲーありそう。

モヤモヤさまぁ〜ずはノンフィクション感が良いですからね。

ある意味これもノンフィクションですね。