底辺リーマンの見解 ~旬の話題ならなんでも語るよ!~

サラリーマンが気になったニュースを語って行くよ!

ナラタージュ映画化で嵐の松本潤と有村架純がベッドシーン解禁?ジャニオタ発狂

ベッドシーンありと朝のニュースでやってましたよ。ジャニオタ発狂ですね。

ナラタージュの意味は、語りや回想で過去を再現する手法らしいです。

ナラタージュ (角川文庫)

 

嵐の松本潤さんが、島本理生さんの人気恋愛小説を実写化する映画「ナラタージュ」で主演することが14日、分かった。松本さんは主人公の高校教師・葉山役で、葉山に恋心を抱くヒロインを有村架純さんが務める。

headlines.yahoo.co.jp

ジャニーズがベッドシーンとかやると毎回ネットで大騒ぎになりますよね。

でも松本潤が高校教師とかイメージ合ってるかも。

高校教師と卒業生の大学生ってあたりが微妙にリアルですよね。

女の子が高校生だとしょせん小説の話やな、って冷めた目で見てしまうけど大学生ならアリか?って思ってしまいますもん。

大学生なら未成年じゃない場合もあるし、犯罪性もないからあってもおかしくないと言うか。

2人の年齢も禁断の恋っぽさが出てますよね。

33と23かな?なんかありえそうですよね。

ナラタージュはこの小説がすごい!で1位を獲得している小説ですから原作も申し分なく面白い、はず。

読んでないから知りませんけど、ちょっと読んでみようかな?