底辺リーマンの見解 ~旬の話題ならなんでも語るよ!~

サラリーマンが気になったニュースを語って行くよ!

銀魂が実写映画化!銀さん役は小栗旬 早くも地雷臭が漂うと話題 本当にやるんだな…

銀魂面白いしシリアスパートでは結構良い話もあるから好きだけど…実写は無理だろう…キャストが気になる。

新八は小池徹平だな笑

漫画の実写化は特にヤバいのが多いからね、テラフォーマーズとか。

f:id:e140198d:20160615073647j:plain

 累計販売部数5000万部を超す大人気漫画「銀魂」が、小栗旬主演で18年に実写映画化されることが決まった。

 

asajo.jp

確かに小栗旬はルパン役したけども。ルパンと銀魂は少し似てるとこあるかも知れないけども。ハードボイルドは同じだけども。

ネット上の反応はすこぶる悪く、銀魂の世界観は実写では表現出来ないというのが大きな理由です。

キャスト予想するにあたって硬そうなのはキャサリンが片桐はいり、お登勢さんは夏木マリだな。これは間違いない。

個人的には近藤勇はぐっさんにやって欲しい!

他はちょっと分からないけど…あれ意外に面白そう?

近藤勇の劇中のやられっぷりは実写で表現するのはかなり難しいと思うけど、ちょっと観てみたいよね。面白いかは別にして。

実は実写ルパンも観てないんだけど、ルパン観てイメトレしておこうかな?

なんだかんだで多分観に行きます。