底辺リーマンの見解 ~旬の話題ならなんでも語るよ!~

サラリーマンが気になったニュースを語って行くよ!

益若つばさがFukaseのノロケを披露 髪型変わってからマジ可愛いんですけど

これで30だもんなー可愛いなー

まーFukaseと付き合ってる事は知らなかったんですけどね。

f:id:e140198d:20160614205955j:plain

 

 モデルの益若つばさ(30)が、自身のiPhoneが失くなった際に捜すのを協力してくれたという交際中のSEKAI NO OWARIのボーカルFukase(30)について「本当に男らしい神様」とノロケた。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

益若つばさはインスタもブログもツイッターもやってるからiPhone失くしたらショックデカイでしょうからね。

こういう子のiPhoneを探してあげればモテるのか!ってそんな問題じゃないですね。

今更ながらこれで30は反則。

最近、芸能界で30代の結婚が多いからちょっと反応しちゃいましたよ。

益若つばさは老けないですよね。

髪型も頻繁に変わるし、すっぴんも可愛いし。

でも再婚間近らしいですよ、この深瀬と。

いつまでも一線で活躍するモデルと人気アーティストは確かにお似合いです。

俺も目の前で美女がiPhone無くさないかなー