底辺リーマンの見解 ~旬の話題ならなんでも語るよ!~

サラリーマンが気になったニュースを語って行くよ!

ブラックスワンで活躍してる鈴木明子結婚!相手は豊橋の同級生 既に指輪も

摂食障害なども乗り越えフィギュアで成功、そして結婚。

努力は報われるって感じですね。

f:id:e140198d:20160614073318j:plain

 

  2010年バンクーバー、14年ソチ五輪に出場したプロフィギュアスケーター、鈴木明子さん(31)が、愛知・豊橋市の小学校の同級生と結婚することが13日、分かった。

headlines.yahoo.co.jp

 

30代の結婚の話題には敏感に反応してしまう僕がいます。

相手は豊橋の同級生って事は31ですね。

スポーツで活躍する人は婚期遅れてもしっかり結婚しますねー!

鈴木明子とか昔は母親と上手く行かなくて摂食障害とかあったらしいですからね。

苦労人のイメージ。

フィギュアは浅田真央とか安藤美姫とかが凄すぎただけで鈴木明子も普通にオリンピック出てるすごい人ですから。

旦那さんは外資系企業の社員らしいのでお金も持ってそう。

実はもう指輪も貰ってたらしくアイスショーに出てる時には既につけてるとか。

おめでとうございます!