底辺リーマンの見解 ~旬の話題ならなんでも語るよ!~

サラリーマンが気になったニュースを語って行くよ!

知念里奈と井上芳雄が結婚!知念里奈は再婚らしい

知念里奈って僕の世代ではアイドルでしたよ。

中村健太郎と離婚してたんですね、しらなかった!

f:id:e140198d:20160609070813j:plain

 

ージカル俳優の井上芳雄(36)と歌手で女優の知念里奈(35)が、7月末にも結婚することが8日、分かった。知念は再婚となる。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

知念里奈も再婚ですねー

35で結婚出来るって独身の僕にも希望を与えてくれます笑

交際6年って29から35まで付き合ったらそら結婚もしますね。

挙式は沖縄で行うとの事。

沖縄はハネムーンでも良いですが、地元ですもんね。

井上芳雄ってミュージカル界のプリンスって言われてるんですね、それはちょっとおおげさな気もしますが、ミュージカルで知りあったんなら価値観も合うし、仕事の理解もあるしかなり相性良い気がします。

まだ妊娠はしてないらしいので、知念里奈は仕事も続けるらしいですよ。