底辺リーマンの見解 ~旬の話題ならなんでも語るよ!~

サラリーマンが気になったニュースを語って行くよ!

ラーメンズ復活!6月に放送の小林賢太郎テレビで 大泉洋も出演!

小林賢太郎テレビ今年もやりますね。

年1回のお祭りです。

f:id:e140198d:20160425202253j:plain

 「ラーメンズ」の小林賢太郎が、年1回テレビに登場し、コントを披露する番組「小林賢太郎テレビ」。この度第8弾となる本作が、6月に今年も放送されることが決定。今回は大泉洋、片桐仁らも参加することが明らかになった。

headlines.yahoo.co.jp

ラーメンズの復活は待ち遠しい!

しかも7年振りにコントも披露してくれるとか!

公式サイトにも出演の欄に小林賢太郎と片桐仁のところに括弧がついてラーメンズと記載されていて信憑性は100%です。

 

そこに大泉洋なら絶対面白いですね。

見逃せない!

 

小林賢太郎テレビは今回で8回目。

年に1回小林賢太郎がテレビに出演するという内容です。

観たことない人は観た方が良いですよ!