底辺リーマンの見解 ~旬の話題ならなんでも語るよ!~

サラリーマンが気になったニュースを語って行くよ!

Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔と瀧本美織が破局!SMAP解散騒動が原因?

SMAP解散騒動が原因って…

世の中色んな所で繋がってますね!

f:id:e140198d:20160425201114j:plain

昨年6月に『週刊文春』で報じられた藤ヶ谷太輔と瀧本美織の熱愛は双方の事務所が交際を否定しなかったことから、大きな話題を呼んだ。しかし、そんな2人が人知れず破局を迎えていた。

 

zasshi.news.yahoo.co.jp

なぜ二人の破局にSMAPが絡んでいるかというと、Kis-My-Ft2のマネージャーがSMAP解散騒動でジャニーズを出て行った飯島さんだったと。

で、その結果、新しいマネージャーが付いてその人が交際NGを出したというわけですね。

で、色々詰められて気持ちも冷めた、と。

 

なぜ飯島さんが交際NG出してなかったかは謎ですけど、あの時、事務所は交際を否定しなかったんですよね。

そのせいでザワザワしましたけど。

安直ですけどもしかしたら瀧本美織が髪を切ったのもこれが原因かもですね。

headlines.yahoo.co.jp

 

それぞれの道を歩むとか言いますけど、確かにジャニーズ的には別れた方がファンも離れないし良かったのかも知れませんね。